2014

03.01

minneさんでギャラリー展開

こんばんは、Wild Booです。

以前にもお伝えしたかと思いますが
ずっとお世話になってきたcoobooさんが
サービスを終了されることとなりました。

それに伴って、minneさんと統合することになったのですが
あまり頻繁に販売活動していないので
わざわざ新たなギャラリーを展開しなくても…と
以前の記事で「minneさんではギャラリー閉じます」と
書いたと思うのですが…。

実は再三、coobooさんから
「minneでアカウント登録してくださいー」
というメールがきてたのですが、ずっと放置してました。

でも、実はデータは移行されていて、閲覧できていたようで…。
知らない間に、「お気に入りに登録されました」
というメール連絡が来ていてビックリ。

せっかく、見てくださった方がいらっしゃって
お気に入りにまで登録していただいたのに
ギャラリー閉じてしまっては申し訳ないかと
改めてアカウント登録して、ギャラリーを展開することにしました。

minneさんでのギャラリーはこちらです↓

 http://minne.com/wild-boo

先日、新作としてアップした
小鳥やペイズリー切り絵も新しくアップしてみました。

小鳥



ちなみに、minneさんでは販売予定はありません。
ギャラリーとしての展示のみです。

今後、販売できる作品が出来ましたら
今まで通り、tetoteさんにて販売させていただくつもりです。

tetoteさんのギャラリーへは、
ブログ右サイドのバナーからお願いします。

新しいギャラリー展開によって
新たなつながりが生まれるといいなぁと思います(^^)


あ、そうそう、前回の記事で
「次はばいきんまんが切りたい!」と書きましたが、

できました( ̄▽ ̄)v


ばいきんまん


この悪そうな顔に一目惚れ(>▽<)♪

可愛くできました♪


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL