--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.26

【切り絵】スイッチウォールステッカー

こんばんは、Wild Booです。

最近、雑貨屋さんなどでよく見かける
スイッチ用のウォールステッカーってご存知ですか?

「プログレスコマース」インテリア ウォール アート ステッカー 壁紙 シール 癒し かわいい 居眠り ねこ 2組 セット(オリジナル貼り方説明書付)「プログレスコマース」インテリア ウォール アート ステッカー 壁紙 シール 癒し かわいい 居眠り ねこ 2組 セット(オリジナル貼り方説明書付)
()
プログレスコマース セレクション

商品詳細を見る


バリィさんウォールステッカー ちら見スイッチアート 貼って剥がせるステッカー(ちょっきん)バリィさんウォールステッカー ちら見スイッチアート 貼って剥がせるステッカー(ちょっきん)
()
ホープスインテリアコレクション

商品詳細を見る


このように、壁のスイッチやコンセント周りに
可愛くデコレーションするステッカーです。


なかなか流行っているようでよく見かけるのですが
買うと結構高いんですよね。

これなら切り絵で作れそうだなぁと思って
試してみました(^^)

スイッチ5

とりあえず王道で、巷でよく見るネコのシルエットと
スイッチを取り入れた絵柄を考えたときに
真っ先に思いついたスヌーピーを切ってみました。

貼ってみるとこんなカンジです。

スイッチ4


いいかも(゚∀゚)


…で、調子に乗ってどんどん量産www

スイッチ2

スヌーピー第二弾。



子供部屋にも貼ろうと思って、

スイッチ1


娘が溺愛しているペットのセキセイインコと
息子が大好きなポケモンのツタージャ。

スイッチ3

本当はポケモンのデデンネが二人とも大好きなんですが、
デデンネは顔の真ん中にくりっとした目があるので
他の線とつなげにくいんですよね(^^;)
無理矢理つなげようとするといびつになるし…。
その点ツタージャは切りやすかった!

ちなみに、ステッカーなので最初は
裏に粘着剤がついてるカッティングシートで
作ろうかと思ったんですが
カッティングシートで細い線を切ると
貼るときに大変そうだなぁ…と思って
今回は普通の画用紙で切りました。

厚みがあるのでしっかり自立してくれるし
所々に両面テープを小さくつけるだけで
壁にべったり貼らなくても大丈夫!

同じくスイッチステッカーを作ろうと思われてる方には
画用紙オススメです!

こういう可愛いキャラクターは
切っていてとても楽しいです(^^)
まだまだ我が家で増殖していきそうです(笑)

次はばいきんまんが切りたい!
切ってみたいキャラクターが多すぎて困ります( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

