--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.16

【切り絵レジン】やってみたかったこと其の二

こんばんは、Wild Booです。

ずっとやってみたかったことシリーズ第二弾です。

以前拝見した、素敵な作品「ディップアート」。
美しい色合いと繊細な花びらの具合がとても綺麗で、
このワイヤー部分を切り絵で出来ないかな?と
考えてはみたものの、
複数のパーツを組み合わせるディップアートと違って
切り絵は一枚の平面なので
同じようには出来ません。

とりあえず、切り絵の加工だけでもやってみようと思って

睡蓮切り絵

色付けのしやすそうな図案を切ってみました。
私の好きな、睡蓮の花です。

加工すると、このようになりました。

色付け後

ディップアートとは程遠いですが
ステンドグラスみたいな雰囲気が作れそうです。

はみ出したり、色が思い通りに乗せられなかったりと
まだまだ練習が必要です(^^;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

