--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.09

【切り絵レジン】ネタがないのでただの影

こんばんは、Wild Booです。

雪、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。
こちらでは、割と重たい感じの雪が降りました。

先日降った、サラサラの雪とは違うなぁと思いながら
袖などに落ちた雪を眺めていたら
綺麗な結晶がはっきりと見えて感動!

慌ててカメラを取りに行きました。

雪の結晶

一つだけ、くっきりと綺麗に撮れました(^^)
やはり雪の結晶って魅力的ですね♪

さて、ブログをマメに更新すると頑張ってはいるものの、
作品を次々作っているわけではないので
必然的にネタがすっからかん…。

なので、夕べ撮ったこんな写真でも。

影

夜、置いていた白雪姫に目をやると
綺麗な影ができていたので嬉しくて撮影。
リンゴの影も可愛いです(^^)

実はこのリンゴを切るのにすっごく苦労したので
綺麗に影が出来て、喜びもひとしおでした。

分かりやすく、いつもの大きさ比較を。

大きさ比較

ゴマとシャーペンの芯を置いてます。
リンゴの軸、ちぎれず切れて凄く嬉しかったです(>▽<)

さて、そろそろ何か禍々しいものが切りたいなぁ( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村


切り絵
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

