2014

02.06

【新作】ちゃっかり応用!白雪姫

こんにちは、Wild Booです。

マメにブログ更新するのって大変ですね。
もうネタが尽きました………(´-ω-`;)ゞポリポリ


もうすぐ進級の季節ですね。
息子の幼稚園では、担任の先生へ
一年間ありがとうというアルバムを作ります。

親もメッセージなど書くので、
私は学芸会で演じた劇の切り絵を作って貼っています。

覚えておられる方もいらっしゃるかもしれません。
去年は親指姫を切りました。

今年、息子のクラスは「白雪姫」の劇をするので
早速白雪姫の図案を作り、こんな切り絵ができました。

白雪姫(大)

…で、せっかく白雪姫の図案を作ったのだからと
ちゃっかり作品に応用すべく
セッティング用に小さいバージョンも切ってみました。

白雪姫(小)

やはり小さい方はややいびつですね(^^;)
ちなみに、大きさ比較をすると…

大きさ比較

これぐらい違います。
模様部分がかなり難しいです。

セッティングに入れてみました。

セッティング封入

家にリンゴのチャームがあったので
入れようかと思ったのですが
ちょっと大きすぎたので諦めて切り絵のみ。

次は空枠に入れてみたいです♪
新作としてありかな?どうでしょう(^^)




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
寒い日が続いてますね。
こちらはめったに降らないのにうっすら雪が積もっていますよ。

白雪姫!!!!すっごく素敵です!
下にいるのは小人さんですか?
ほんとに細やかで、ためいきものです。
このセッティングに入ったの、めっちゃ欲しいです!
是非、商品化してください!
ドレスもリンゴもツボ押しまくりですッッ♪
WildBooさんの切り絵にはいつも
ツボ押されたり癒されたりです!!
あ~いいもの見せていただきました♪♪

風邪など、お身体に気を付けてくださいね。
(先週まで風邪ひいてた私が言っても説得力ないですね(笑))

CUORE:2014/02/08(土) 09:57 | URL | [編集]

       CUOREさん

こんにちは(^^)
そちらはうっすらなんですね!
我が家の辺りは結構積もってます。
お出掛けの予定がパァですー(>_<)

白雪姫、気に入ってくださって嬉しいです(^^)
CUOREさんはいつも有難すぎるお言葉を
たくさんくださるので
私には勿体無いほどです(^^;)

小人さん、7人入れようかと思ったのですが
私の画力だとゴチャゴチャしてしまって…(^^;)
最初は鏡に映った白雪姫のデザインだったんですが
悩んだ結果、すっきりと立ち姿になりました☆

いずれ、小さいバージョンをたくさん作れたら
物語シリーズに追加したいと思います(^^)
いつも応援してくださってありがとうございます♪
お風邪はもう大丈夫ですか?
CUOREさんも、どうぞご自愛ください♪

Wild Boo:2014/02/08(土) 13:56 | URL | [編集]

ありがとうございます。
そちらは積もっているんですね。
もうこちらは雨で溶けました(´・ω・`)

物語シリーズに追加!うれしいです!
小人が寄り添っている姿がキュンてなります。
背景が変わってもまた、雰囲気が違って素敵だろうな
ぁと妄想トリップです。
すっきりと立っている白雪姫、美しいです☆

風邪がまた今まで味わった事のない、熱が高いわけじゃないのに、
じわじわ毎日夕方になると微熱続きで
…だるいのが5日位続きました。
おさまったと思ったら、咳が1週間止まらなくって
腹筋が痛い痛い!!
咳で腹筋を筋トレしてる気分でした(笑)
こんな変な風邪初めてです。
やっと平常に戻りました。

WildBooさんもどうぞお体大切になさってくださいね。

CUORE:2014/02/08(土) 15:47 | URL | [編集]

      CUOREさん

お返事ありがとうございました(^^)
お風邪、大変だったんですね。
高熱もイヤですけど、ずっとだるいというのも(^^;)
回復されてよかったです☆

雪はかなり積もりましたねー。
我が家は山のてっぺん付近なんですが
麓は全然積もってませんでしたwww

白雪姫、次は空枠で作ってみて
しっくりくる雰囲気を模索したいと思います☆
今年は頑張って、ネットなどにも
ちょくちょくアップしていけたらと思ってますので
今から気合い入れて頑張りたいと思います♪

Wild Boo:2014/02/09(日) 17:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL