2014

01.27

【新作】…いえいえ、旧作アレンジの薔薇

こんばんは、Wild Booです。

…大変ご無沙汰致しております…。

「ブログを書く」ということが、
まだ日課として定着していないようで(^^;)
気付けば前回の記事から9日も経ってました。

あまり作品を作れていないので、
ネタがないということが一番の要因ですが( ̄▽ ̄;)ゞ

きっと、張り切ってたくさん書こうとするから
ネタが足りなくて困るんですよね!

いつも無駄に長くて、
読んでくださってる皆さんを
疲れさせてしまってるのではないかと!

なので、これからは短めに!
(ここまででもうすでに長い…)

今回は、以前作ってた薔薇の切り絵を↓

薔薇の切り絵

少しアレンジした作品です。


新しい薔薇

リーフ部分を加えて、さらに鍵とチェーンを。

薔薇だけだと淋しいので、どんなチャームを入れようかと
色々試してみたんですが
セリアのこの大きな鍵チャームはしっかりしているので
最近、枠などからよくはみ出させて使います☆

今後もリピートして作ろうかどうしようか悩み中です。
よろしければ、忌憚無きご意見を(^^)




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL