--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

01.19

カンカラさんのサボテン2!by mogumoguさん♪

こんばんは、Wild Booです。

今日の記事のタイトルを見て
鋭い方はお分かりだと思います(^^)

以前書いた「カンカラさんのサボテン」の記事で
粘土上手な人、作ってくれないかなぁーと
さりげなく(あからさまに)おねだりしてみたのですが、
その記事を見てくださったのが、お馴染みmogumoguさん

サクッとバッグチャームにして送ってくださったんです!!!
やーさーしーいーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ぶ~サボちゃん

しかもぶ~サボテン!!!


植木鉢

ラッピングには植木鉢シールが!
本体にも、ちゃんと植木鉢を作ってくださったんです☆


やはり本職の方の作品は違いますね!
自分が作ったアレ、今見るのも恥ずかしい…。

この違い…

恥ずかしいけど、moguさんの凄さを見ていただくために!
我ながらぶさいくーーーー(笑)


継ぎ目

何が違うって、やはりこういうつなぎ目の綺麗さとか!
moguさんのは滑らかですよね。
凄いなぁー゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚

あと、ぶ~サボテン以外にも贈り物が♪

悪いヤク(笑)
イヤホンジャックアクセ

ずっと欲しかった悪いヤク!(笑)
ごくあっくま達が入ってて、いかにも悪そーwww
可愛いごくあっくまカプセル付き♪
イヤホンジャックアクセサリーは
スマホにつけたいけど、なくしたら困るー!

もう一つ、とんこつラーメンをいただきました。

とんこつぶ~ちゃん

早速飾ってみました♪
今回いただいたのは黒ぶ~ちゃん。
何と、私が以前気に入って購入したぶ~ちゃんと
色違いのを送ってくれたんです。
さすがmoguさん!私の好みを全て把握されてる( ̄▽ ̄)ゞ

バッグチャームにしてつけたいなぁって言ったものの、
いざこんなに可愛い作品を手にすると
ぷらぷらカバンにつけてて壊れたりしたらショックですよね。
どうしよう…。

皆さんも、このウチワサボテンを
作ってみたくなられたかと思いますので
ぜひぜひ、こちらの本をご覧ください(ちゃっかり宣伝www)

粘土で作る多肉植物 ぷっくりかわいいタニクちゃん (レディブティックシリーズno.3705)粘土で作る多肉植物 ぷっくりかわいいタニクちゃん (レディブティックシリーズno.3705)
(2013/12/17)
不明

商品詳細を見る


moguさん、私のあからさまなおねだりに
快く応じてくださってありがとうございました♪

mogumoguさんのブログはこちらから → mogu's cafe



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

