2011

06.16

ご応募ありがとうございました♪

プレゼント企画にご応募いただいた皆さま、
本当にありがとうございました♪
拙いブログですが、色々な方に
見ていただいているんだな、と励みになりますし
感想などをお聞かせいただけて嬉しかったです。

皆さんに差し上げられなくて恐縮ですが
残念賞一つ追加させていただきますね。

くじ1

「紫」にご応募いただいたのが4名様。
youkoさん、rararaさん、rimeさん、MAROOさん。

くじ2

「ピンク」にご応募いただいたのが5名様。
♪マッキナ♪さん、emel*さん、あーママさん、☆CUORE☆さん、♪くらりぃ~♪さん。

応募してくださった皆さんはご確認お願い致します。
もし名前ない!という方がいらっしゃったら、
お手数ですがご連絡くださいね。
皆さんにご確認いただいてから
明日にでも公平にあみだくじにて決めたいと思います。

外れた方のみでさらにあみだくじをして、
残念賞として「アリスとウサギ」とさらにもう一つ
追加して2名の方に差し上げたいと思います。

明日の21時以降に抽選しますので、
それまでにご連絡がなければ以上の方々で
抽選と致します。
すみませんがもう少しお待ちくださいませ☆

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんにちは♪
うわ~~~~めちゃめちゃどきどきしますね!!
あみだくじ、当たりますように!
今日は1日そわそわして落ち着かないです(笑)
楽しみに結果待っていま~す☆

☆CUORE☆:2011/06/16(木) 08:48 | URL | [編集]

はい!ちゃんと名前がありま~す。
あたりますよーに(^人^)お願どこ!!

MAROO:2011/06/16(木) 11:58 | URL | [編集]

こんにちは(^-^)
ほんとドキドキです~♪
当たったらいいな(><)

♪マッキナ♪:2011/06/16(木) 14:26 | URL | [編集]

名前ちゃんとあるますっ。
きゃ~ドキドキしちゃうっ。
誰がものにするのでしょう???
素敵な作品を見せていただいてるだけでも
満足してますよ。

rarara:2011/06/16(木) 16:34 | URL | [編集]

>☆CUORE☆さん

こんばんは♪
一日そわそわさせてしまってすみません~(汗)
抽選ということで恐縮ですが
もう少しお待ち下さ~い。

Cypher:2011/06/16(木) 21:10 | URL | [編集]

>MAROOさん

こんばんは♪
ご確認ありがとうございました♪
本当は皆さんにプレゼントできるといいんですが(汗)
もう少しお待ちください☆

Cypher:2011/06/16(木) 21:11 | URL | [編集]

>♪マッキナ♪さん

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます♪
応募してくださった皆さんに
プレゼントしたいというのが正直なところですが(汗)
もう少しお待ちくださいね~♪

Cypher:2011/06/16(木) 21:13 | URL | [編集]

>rararaさん

こんばんは♪
優しいコメントありがとうございます(涙)
皆さんに差し上げられれば…と思いますが
抽選で恐縮です…。
もう少しお待ちくださいませ♪

Cypher:2011/06/16(木) 21:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL