2013

12.21

【レジン】懐中時計のアリスと影

こんばんは、Wild Booです。

今日は珍しく、懐中時計を使った作品です。
空枠ではなく、ずっしりと重たいヤツ(^^)

実は私、「天邪鬼」なんです( ̄▽ ̄)ゞ
「流行ってますよ」と言われるのが苦手です。

懐中時計も、学生時代に実際に愛用していたぐらい
大好きなアイテムなんですが
レジン作品にあまりにも多く使われているので
何となく気がひけてしまって、あまり積極的には使いません。
同じ理由で、パジコさんの半球モールドも買ってません(^^;)

今回は、以前リクエストをいただいたので
初期の大きい懐中時計の枠に定番のアリスを入れました。

懐中時計のアリス

いつも入れている鍵のチャームも、
普段のより大きいものをどどんと入れられます♪
今回はちょっと飾りを増やしてみました(^^)

でも何よりも、この台座のいいところは深さですよね。

影2

影ーーーーーー!!!!

木の葉とチェシャ猫の影がくっきり!
やったー(^^)

これだけ綺麗に影が落ちるのなら
この懐中時計の台座でもっと作ってみようかな、と思いました( ̄▽ ̄)ゞ
でもアリスが一番似合うと思うのですが、いかがでしょう♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

友遊クラブで楽しんで生きよう!:2013/12/24(火) 18:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL