2013

12.07

ショップありがとうございました!&ネックウォーマー

こんにちは、Wild Booです。

先日のビーズママさんでのネットショップでは
ありがたいことに、委託させていただいた作品が
完売致しました。
本当にありがとうございました!

今まで何度となくイベントなどに
委託させていただいたことがありますが
完売という経験が全くないので
今回は驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです∑(*´◯`ノ)ノ 

たくさんの方に時間を割いていただき、
ショップを訪問してくださって本当にありがとうございましたm(__)m

今回、新作の動向が気になって
途中経過を一度ショップに見に行ったのですが
雫シリーズではやはりネコちゃんが早かったですね!
あと、意外とドラゴンも(>▽<)
蜘蛛の巣、手間はとってもかかってるんですが
お値段も若干高めだったこともあってか
長く残っておりました(^^;)
蜘蛛の巣はイマイチかなー(´・ω・`)ショボーン

あと嬉しかったのは、密かに気に入っている
ミジンコ試験管をお買い上げいただけたこと!
ミジンコ好きさんが他にもいらっしゃった!
調子に乗ってまた作っちゃおうと思います( ´艸`)ムフ
次はゾウリムシとかミドリムシとかもやってみようかなー(・∀・)(←ワルノリ)

今回のことを励みに
また頑張って制作に取り組みたいと思います(^^)


またも画像が全くないので
先日、娘と近所の子供用に作った
プードルファーのネックウォーマーでも。

プードルファーのマフラー

ミシン久し振りー。
ちょっとミシンを触ると、バッグを作りたくなります(^^;)
可愛いバッグのアイディアでも考えようかな☆

そういえば、来年春のデザフェスに
ビーズママさんが抽選通って参加できることになったそうで、
また可愛いワークショップを開催してくれるみたいです!
どうぞお楽しみに(^^)




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


委託
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

完売!!
すごいね〜おめでとう!!
(>▽<)
私もかなり早めにのぞきに行ったけど
すでにかなりの数がSOLD OUTだったもんなぁ〜
(*^∇^*)
蜘蛛の巣、かっこいいと思うよ〜☆
次は、蜘蛛も入れるとか
巣にかかってしまった蝶を入れるとか
どうでしょう(^^)?
(↑無茶振り)

youko:2013/12/08(日) 00:32 | URL | [編集]

      youkoさん

youkoさんもショップ見てくれてありがとうー(>▽<)
やっぱりネコちゃんは人気だったみたいー(^^)
蜘蛛の巣、私は好きなんだけどなー(^^;)
次は蜘蛛本体付きかぁー。
蜘蛛の足とか超細かくなりそう!(笑)

Wild Boo:2013/12/08(日) 04:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL