--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

12.04

ビーズママさんショップにて販売開始です♪

こんにちは、Wild Booです(^^)

昨日お知らせさせていただきました、
ビーズママさんのネットショップにて
作品の販売が開始されました☆

販売ページ → 

「おせんたく」や「アリス」などの定番作品から
残り少ない切り絵玉、新作の雫シリーズ、
ウケを狙ったミジンコなど(笑)

あと、ビーズママさんのショップでは
クリスマスセールも開催されています!

クリスマスセールに関する記事がこちら → 

ぜひ、ご覧になってみてください♪


画像が全然ないのも淋しいので、
今日100円ショップで見つけたものでも♪

ぶ~ちゃんズ

「ワールドブー」だなんて、一文字違い(笑)
あと、「スイーツブー」なんてシリーズもありました。
全部で10種類ほどあって、買い占めたかったんですが
我慢して、厳選した二つだけwww
でも「ワールドブー」のスウェーデンバージョン可愛かったなー♪

これからちょこちょこ増えていくかもですwww




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

にゃんこちゃんが売り切れにーっΣ(´д`;)
あぁぁぁ一足、いや一日乗り遅れ!
また次回楽しみにしております。。。グスン

100均って可愛いストラップ売ってるんですね♪
私はこの間ネコのガチャガチャで散財しました。。。orz
ネコものはつい買ってしまいます(>∇<;ゞ

♪くらりぃ~♪:2013/12/05(木) 17:55 | URL | [編集]

出遅れました~( ̄▽ ̄;)
ドラゴンと猫ちゃん欲しかったのに…残念です。
いつかご縁があると信じて待つとします(*^-^*)

ワールドブーちゃん可愛いですね♪
最近の100均は侮れませんね~

きなこ:2013/12/05(木) 22:47 | URL | [編集]

      ♪くらりぃ~♪さん

ショップ見に行ってくださってありがとうございます(^^)
にゃんこちゃん、私のお気に入りポーズの子は
早々に売れてしまってました(^^;)
少し落ち着いたら、またtetoteさんなども
再開しようと思いますので
もし興味を持っていただけましたらぜひお願いします☆

100円ショップ、意外なモノが置いてあったりするので
しょっちゅう覗きに行ってしまいます( ̄▽ ̄;)
私も、ネコちゃんのシルエットとかだと
ついつい買ってしまいます(^^)

Wild Boo:2013/12/06(金) 00:19 | URL | [編集]

      きなこさん


きなこさんもショップ見に行ってくださったんですね!
ありがとうございます(>▽<)
ネコちゃんは需要あるだろうなぁと思ってたんですが
ドラゴンも意外と好評みたいで嬉しいです♪
手間かかった蜘蛛の巣はイマイチだったなぁ…( ̄▽ ̄;)
また機会があればビーズママさんにお世話になれるかもです♪

ワールドブーちゃん、見つけたときはビックリしましたwww
しかも、2個セットで100円なんですよ!
ネコちゃんシリーズとかもあるといいですね(^^)

Wild Boo:2013/12/06(金) 00:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

