--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

12.03

ビーズママさんのショップで作品販売

こんにちは、Wild Booです。

最近ずっと温めてきたアイディアを
少しずつ形にする作業をしているのですが
それがなかなか上手くいかず…。
イメージを忠実に再現するということが
どれほど難しいかを思い知らされています。

いつか、お披露目できることを願いつつ(^^;)

さて、以前にもちらっとお話したかと思うのですが、
皆さんご存知、ビーズママさんのネットショップで
私の作品をいくつか販売していただけることになりました。

ビーズママさんのブログでも紹介してくださっています。→ 

画像をお借りしてきました(^^)

ラプンツェル
雫シリーズ
切り絵玉

ショップの準備が整い次第、販売開始されるそうですので
よろしければご覧いただければと思います♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

新作のアイデア~
何だろう~楽しみです♪(≧∇≦)

ネット販売
こちらも楽しみです♪♪♪

きなこ:2013/12/04(水) 00:08 | URL | [編集]

      きなこさん

楽しみにしてくださってありがとうございます♪
お披露目できるよう頑張ります☆

ネット販売は私も久々過ぎて(^^;)
またtetoteさんとかにもアップしたいです。

Wild Boo:2013/12/04(水) 07:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

