--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

11.22

【レジン】雫完成&coobooさん統合ですって…

こんにちは、Wild Booです。

ビーズママさんのところへ納品する雫が
やっと仕上がりました。

雫シリーズ

10本作りました。

定番のネコちゃん。

雫・ネコ

同じく定番のリーフと新顔の蜘蛛の巣。

雫・蜘蛛の巣&リーフ

そして、今回は横向きのドラゴンにしました。

雫・ドラゴン

需要が多いのはどれだろう?と
とても気になります(^^)
一応、ネコかなーと思って多めに作りましたが。

すみません…蜘蛛の巣だけ、切る時間が5倍くらいかかってるので
その分、お値段も少しだけ違ってます…。

私が個人的に好きなのはドラゴンと蜘蛛の巣なので
目に留めていただけるといいなぁと思います☆

あと、タイトルにも書きましたcoobooさんのことですが…。

私も、随分ご無沙汰してしまっていますが
coobooさんは私が最初にお世話になった販売サイトであり、
今ではすっかり仲良くさせてもらってる
スイーツデコ作家さん、mogumoguさんと出会った所でもあり、
他にもたくさんの方とのご縁をいただいた思い入れ深いサイトさんなんですが
最近活気がないかなー?と思っていたら
やはり統合してしまうことになったそうで…。
同じ販売サイトのminneさんと統合するそうなんですが、
どちらも同じ会社が運営されてたんですね、知りませんでした。

統合されると、今のcoobooさんでのギャラリーが
引き継がれるのかな?とまだ定かではないのですが
私は今からminneさんでギャラリー展開するつもりはありませんので
もし引き継がれたとしてもギャラリーは閉じるつもりにしています。

現在登録させていただいてるのが
tetoteさんとハンズマーケットさんですが
全然作品をアップできていなくて…(^^;)
来年には頑張ります!

あと、休止以前からいただいてたオーダーが
まだ数件終わっていなくて、順次制作しているんですが
一つ、失敗続きで手こずっているのがあって大変です( ̄▽ ̄;)
お待ちくださってる皆様、申し訳ありません!

来年には頑張って、もっと制作にがっつり取り組みたいと思います。
銀玲さんのように毎日ブログアップできるように!
あたためている新作アイディアも全然形に出来ていないので
早くご紹介できるといいなぁと思います(^^)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

