2013

11.15

【レジン】蜘蛛の巣の雫、無事完成( ̄▽ ̄)v

こんばんは、Wild Booです。

あっという間に11月も半ば…。
時の過ぎるのは早いですね。
納品も迫ってきていて焦ってます(^^;)

前回切った蜘蛛の巣、無事封入できました!

蜘蛛の巣の雫

今回、無事この4つを納品できそうです(^^)

あとはネコちゃんを頑張って切っていきます!
リーフとドラゴンは…どうしようかな。需要あるかな…?



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あの雫の土台に蜘蛛の巣って
またまた劇的に細かい切り絵じゃないッすか!!
Σ(=∇=ノノ
ねこちゃんも
リーフも
ドラゴンも
私は好きだよ〜(>▽<)

youko:2013/11/16(土) 23:48 | URL | [編集]

      youkoさん

ありがとうー♪
雫をお迎えしてくれたyoukoさんだからこそ
小ささを分かってもらえるね(^^)
蜘蛛の巣一枚切る間にネコちゃんなら5匹は切れる(笑)
だからこそ、蜘蛛の巣には余計に愛着がわいて
実はあんまり手放したくないーwww

Wild Boo:2013/11/17(日) 03:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL