2013

11.13

【レジン】新しいカラー

こんばんは、Wild Booです。

またブログの更新が疎かになってきています…(^^;)
私はとにかく、制作ペースが遅いので
毎日のように作品を作ってブログを更新されてる方は
本当に凄い!と思います。

さて、デザフェスで初めて世に出してみた雫シリーズですが
ありがたいことに早々と完売していたらしくて
ブースを見に行ってくれたお友達が何人も
「行ったけどもうなかったよー」とか「見れなかったー」とか
言ってくださってて、ありがたいやら心苦しいやら!
ビビリなので6つしか出さなかったしね!( ̄▽ ̄)

…ということで、今追加で作っています。
今回はデザフェスに間に合わなかった蜘蛛の巣も!

蜘蛛の巣

蜘蛛の巣一つ切るのに、ネコちゃんの5倍は時間かかります(^^;)
ネコちゃんの方が人気が高かったら報われないなぁwww

今回作っている雫ネックレスは
いずれ、ビーズママさんのネットショップにて
販売していただけるとのことなので
もし興味を持っていただけましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

今回、雫に新しいカラーとして使えるかな?と
入手してみた新アイテムを投入してみました。

新カラー

………うーーーーん……………( ̄_ ̄;)
ぼーーーんやり光ってるの、お分かりいただけますか?
微妙ですねぇ………。

…ってことで、結局今までと同じキラキラに。

旧カラー

ここから更に切り絵を入れていきます。
切り絵を入れた後で失敗するのが一番イタイ!
どうか、蜘蛛の巣は失敗しませんように…(;-人-)ドウカ…



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

デザフェスお疲れ様でした。

雫の新アイテムがゆったり光ってるの分かりますよ~
綺麗です(〃ω〃)
きっと実物の方が綺麗なんでしょうね☆ミ

アクセサリーにするには光り方が優しすぎちゃうんですかね?

新アイテムの作品はまたの機会を楽しみにしつつ、蜘蛛の巣切り絵が無事に入ります様に祈ってます(>人<)

切り絵が無駄にならない様にと、見てるこちらも勝手にハラハラしちゃいます(笑)

きっと私だけじゃないはず(*≧ω≦)

きなこ:2013/11/13(水) 17:56 | URL | [編集]

       きなこさん

いつもコメントありがとうございます(>▽<)

光ってるの、分かっていただけますか♪
そうなんです、光り方が淡すぎて(^^;)
近くで見ないと分かりにくいので
アクセサリーには向いていないかなぁ、と( ̄▽ ̄;)

蜘蛛の巣、一瞬の油断でプチッ!ですからね(^^;)
レジンがつくと余計にちぎれやすくなりますし、
硬化した後で歪んだー!とかかなり悲劇です(>_<)
祈ってくださってありがとうございます♪
頑張ります!

Wild Boo:2013/11/14(木) 00:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL