2013

11.07

デザフェスありがとうございました♪

こんにちは、Wild Booです。

先日のデザフェスではとても多くの方が
ビーズママさんのブースを訪れてくださったそうで、
銀玲さんをはじめ、たくさんのお友達から
凄かった…近づけなかった…と聞きました。

そんな凄いブースに作品を置かせていただいたこと、
本当に感謝です。
また、そんな凄まじい混雑の中で
私の作品をわざわざ見てくださった方、お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました。

ドキドキしながら初めて世に出してみた新作の雫ですが
ありがたいことに完売したそうです。
ミジンコ試験管も!
ホッとしました(*´∀`)

今後も、切り絵を使った新たな樹脂作品を
バリエーション豊かに生み出していきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

新作が全くできていなくて画像がないので
先日切った切り絵でも。

蜘蛛の巣

大好きな蜘蛛の巣を切ってみましたー。

もっともっと切ってみたいモチーフが色々あるので
頑張って創作意欲をあげていきたいと思います!



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL