2013

11.02

感激!ぶ~ちゃんケイン

こんにちは、Wild Booです。

今日からデザフェスが始まっていますね。
銀玲さんのツイッターを拝見したら
ビーズママさんのブースは凄い混雑のよう!
さすがですねー(^^)
私も行きたかったです(^^;)

さて昨日のことですが、以前オーダーをいただいた方から
何とお礼の作品をいただいてしまいました!

送ってくださったのは、Atelier Quenaのありママさん。

こんな凄い作品を送ってくださいました。

ぶ~ちゃんケイン2

ケインと呼ばれる棒状の粘土パーツです。
金太郎飴のように、切ると同じパーツがたくさん出来ます♪
何とぶ~ちゃんのケインを作ってくださったんです!

ぶ~ちゃんケイン1

凄くないですか!!
こうしてちゃんとぶ~ちゃんの顔になるように
バランス良く粘土を棒状にするのって難しいですよね。
以前私、飾り海苔巻きを作ろうとして断念したことがあるので( ̄▽ ̄)

そのケインパーツを使って作ってくださったのがこちら↓

ネコちゃんバッグチャーム
ぶ~ちゃんイニシャルチャーム

ネコちゃん大好きなありママさんらしい
空枠を使ったバッグチャームと、
ぶ~ちゃん達大集合で私のイニシャルKを形作ってくれてます!
そのアイディアが凄すぎるー!

ありママさん、素敵な作品をありがとうございました!
ぶ~ちゃんケイン、ぶ~ちゃんに刃を入れるのは忍びないですが
いつか、切り絵と一緒に可愛い作品にしてみたいなぁと思います♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そういえばブタって金運の象徴なんですよね

ってことはWild Booさんは(¥▽¥)

都萌:2013/11/10(日) 23:02 | URL | [編集]

    都萌さん

そういえばそうらしいですね(^^)
よく貯金箱になってますもんね♪
私もそこんところあやかりたかったです…( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2013/11/11(月) 00:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL