2013

10.30

【レジン】また雫…( ̄▽ ̄;)新しい切り絵で

こんばんは、Wild Booです。

続々と、デザフェス作品の記事が続いていますね。

ビーズママさんのブログでは
カンカラさんが作られたパーツを使った
ワークショップについて書かれています☆
とっても可愛いパーツばかりで、
こんなワークショップだなんてとっても贅沢!
私も行きたかったー!残念すぎるー!

ビーズママさんのブログ → 

銀玲さんのブログではカッコイイ作品が目白押しです!
300個以上も作られたそうですよ、凄すぎるー!
私の10倍以上はありますよ…(゚Д゚;)

銀玲さんのブログ → 

金魚のしっぽ、kuroganeさんも
人気の金魚ちゃんを使ったワークショップがあります!
ブログでは懐中時計に金魚ちゃんが入ったバッグチャームや
すんごく可愛いウーパーちゃんが入った小瓶など
ステキな作品を紹介されてます♪

kuroganeさんのブログ → 


さてさて、私はもうデザフェスについて書き尽くしたので
何にも書くことがありません( ̄▽ ̄;)

なので、新しく作った雫についてでも…(゚Д゚;)マタ…?

今回は新しい図案で作ってみました。

蜘蛛の巣の雫1

大好きな蜘蛛の巣柄ーーーwww

リーフと

前作ったリーフ柄と並べてみました。
切り絵一つで全然雰囲気が違いますね。

今までドラゴン・リーフ・ネコ・蜘蛛の巣と
色んな雫を作ってきましたが
どの図案が一番需要があるんでしょう?
やっぱりネコちゃんかな?

蜘蛛の巣は個人的に好きなので
もう少し作ってみようかなーと思います。
でも切るのにすっごく時間がかかるんですけどね…(^^;)
失敗率も半端ない…(・∀・;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL