--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

10.25

【レジン】デザフェス作品その1

こんばんは、Wild Booです。

デザフェス、もう目前ですね。
私は参加できないのですが
ビーズママさんのデコレジーナブースでは
ワークショップがたっくさんあるそうなので
ぜひお立ち寄りください(^^)

今回、納品させていただいた作品の一部ですが
簡単にご紹介します。

デザフェス作品勢揃い

これ以外にもセッティング作品がいくつかと
飛び出す蝶のペンダントが加わります。
…大分少ないですが、参加することに意義がある!?ということで(^^;)

セッティングたち

セッティングは定番作品ばかりですね。

切り絵玉

久々の切り絵玉!
ここしばらく作っていなかったので
最後の在庫分をネックレスにしました。
これで切り絵玉とはしばしお別れです( ̄▽ ̄)

今回は、イベントデビューの作品を色々出してみました。
雫シリーズやミジンコ試験管もそうですが
懐中時計バージョンの「時を彷徨う」も、
今まで販売に出したのはたった一つだけなんです。
忘れもしない、私が初出展した
OSAKAアート&てづくりバザールに一つだけ持って行きました。

先日のプレゼント企画に一つ出しましたが
これまで販売用にアップしてこなかったので
デザフェスでどのような反応をいただけるか
正直ドキドキしています。
銀玲さん、レポよろしくお願いしますー!

いつかぜひ、ビーズママさんのデコレジーナブースに
メンバーとして銀玲さんと立ってみたいなぁと思います♪
…叶わぬ夢ですが…( ̄▽ ̄;)
東京は遠いなぁ………。

デザフェスに行かれる皆さん、
よろしければ、ちらっとでも作品を見ていただいて
感想などいただけると嬉しいです(^^)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
デザフェス、出品なさるんですね!
東京は遠いので行けませんが、ブログという形でwild Booさんの作品が見れて良かったですヽ(・∀・♪)ゞ
切り絵玉は私の大好きな作品の一つなので、多くの人に見てもらえたら私も嬉しいです。゚+.(`・∀・´)゚+.゚

乃衣香:2013/10/26(土) 15:09 | URL | [編集]

      乃衣香さん


ありがとうございます(>▽<)
私も、なかなか東京までは行けないので
作品だけ参加させてもらってます♪
切り絵玉、好きだと言っていただけて嬉しいです!
そう言っていただけると、また作ろうかなーって
モチベーションがあがります(^^)

Wild Boo:2013/10/26(土) 20:16 | URL | [編集]

マニキュアの凸凹に浮くって、乾燥不足ではないです か? 乾いたと思っても中の方が乾いて無い場合、こうなります。ちゃんと乾燥させるのが基本ではないでしょうか?

そり:2013/10/27(日) 11:01 | URL | [編集]

      そりさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もう今はマニキュアを使用するつもりはさらさらないので
あまり申し上げることはありませんが
昔から、作品作りに対してはとても慎重に行っておりました。

マニキュアを使用していた時代も、
通常は4日~1週間は乾燥させておりました。
もちろん、同じ日に作った作品は
今でも何の変化もありません。

ちなみに、マニキュアの乾燥不足の場合の変化も
経験しておりますので理解しています。
ご忠告ありがとうございます。

私から申し上げたいことといえば、
マニキュアは使用しない方がいいですよ、ということだけです。

Wild Boo:2013/10/27(日) 11:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

