--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

10.19

【レジン】飛び出す蝶のペンダント

こんにちは、Wild Booです。

今日は息子の幼稚園の運動会だったのですが、
雨で延期になりました…。
明日も雨が降るという予報なので
雨ならばプログラムを縮小して体育館でするそうです。

年長組の、幼稚園最後の運動会は組体操や、
パラバルーンという、布をみんなで持って
広げたり風船状に膨らませたりする演技が見所で、
お天気の日に広々とした芝生の上で演技する子供達を
見たかったなぁ…ととても残念です。

さて、デザフェス納品作品がやっと全て完成し、
あとは値札をつけて発送するのみ!
ビーズママさん!お待たせしていてすみません!(A;´ 3`) アセアセ

先日、「長いチェーンのペンダントにしたいなぁー」と記事に書いた
飛び出す蝶のペンダントトップですが、
幸いにもお友達の作家さん、Artisan*tomoさん
運営されているショップ→に在庫があるということで
急いで送ってくださったお陰で間に合いました!

こんな仕上がりになりました。

飛び出す蝶のペンダント

お洒落なチェーンでイメージ通りになりました(^^)
そのまま頭からかぶれるほど長いので
胸元あたりにちょうど納まります♪

ただ、黒い服だと全く見えなくなるという難点も…(ll゚◇゚ll)ガーン

この作品も、定番として
今後も作っていこうかな、と思っています。
そのためには、*tomoさんのとこのチェーンを買い占めないと!!



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お子さんの運動会残念ですね…
気持ちの良い季節になったので、是非青空の下で演技が出来たら良いのに…
天気予報が外れて欲しいですね。

ネックレス素敵です(〃ω〃)
これからの季節タートルネックに合わせたいです
夏ならTシャツにも合いそう
チュニックにも合いそう

きなこ:2013/10/19(土) 22:46 | URL | [編集]

     きなこさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
今もかなり雨が降ってますので
明日の運動会はもう体育館でと諦めてますが、
後日、ミニ運動会を開催してくれるそうなので
その日こそは晴れてほしいと願ってます!

そうなんです、私もタートルネックに
長いペンダントを合わせるのが好きで♪
チェーンがシルバーなので
夏にも涼しげでいいかもしれませんね(^^)

Wild Boo:2013/10/20(日) 02:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

