2013

10.17

【レジン】デザフェス用『時を彷徨う』

こんにちは、Wild Booです。

来月のデザフェスで、ビーズママさんの
デコレジーナブースに作品を委託させていただきますが、
メインの作品が新作の雫シリーズ…………

ち…小っさ……(゚Д゚;)ガーン

ただでさえ、作品の数が少なくてショボそうなのに
チマチマしたものばかりでは申し訳ない……。

デコレジーナの皆さんにご迷惑をおかけしてしまう…。

ということで、ちょっと大き目の作品を。

時を彷徨う

懐中時計枠の作品、「時を彷徨う」を作ってみました。
今回は色違いで、ペンダントとバッグチャームを一つずつ。

今回は少しマイナーチェンジ。

マーブル

汚してみましたwww
マーブル?モヤモヤ?

何の気なしに試してみたこのモヤモヤですが、
予想外の効果が♪

影

切り絵や歯車の影が落ちるんです(>▽<)

この懐中時計の空枠は奥行きがあるので、
こうして影も作りやすいようです。
もっと綺麗な影を目指してこれからも工夫したいと思います♪

たった二つしか作れませんでしたが、
よろしければデコレジーナブースにて
実物を見ていただければ嬉しいです(^^)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL