--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

10.15

趣味丸出し!一目惚れアクセサリー

こんばんは、Wild Booです(^^)

今日はハンドメイド記事ではないんですが
見て見てー!という内容です(^^;)

実は、凄く好きなレジン作家さんがいまして、
作品を一目見たときから、
「この方は何か違う!」と虜に(///▽///)
数多いレジン作家さんの中でもひときわ異彩を放った作品で
独創性に長けた素晴らしい方なんですが、
その方が使ってる素敵なパーツを見てみたくて
紹介されてたショップさんへいそいそと♪

…と、何だか見たことあるなぁ…と。

以前、資材屋さんを探し回っていたときに
凄く素敵でブックマークしていたお店でした♪
でもあまりに特徴的なパーツに、
こ…これはセンスが要るぞ…(゚Д゚;)と
私には無理だとその後行ってなかったお店なんですが
今回はついつい色々お買い物♪

イヤーフック

素敵でしょうー♪
ドラゴンのイヤーフックなんですよ♪
一目惚れして思わずポチッと☆

爪リング

こっちは爪のリング(^^)
爪の数にもバリエーションがあったんですが
今回はシンプルなものをチョイス☆
かっこいいー(///▽///)

他にも、独特なパーツを色々と購入☆
いやぁ、買い過ぎました…使いこなせるか不安……(゚Д゚;)

私が惹かれるアクセサリーってこういう系統のものが多いですwww
先日買ったイヤーカフがこれ ↓

イヤーカフ

この蜘蛛のに一目惚れ♪
イベントとかにはこれつけて出没する予定です( ̄▽ ̄)v

私もこういうのを作ってみたいんですよねー!

…と、私の真の好みをご紹介する記事でした♪
多分これが、私が銀玲さんとバギーさんの
「変態同盟」にスカウトされた理由だと思います( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このアクセサリーをつけてるBooさんがすごく想像できる〜^^*
黒い服のイメージだったからかな??
イヤーカフスもリングも凝ったデザインでカッコいい〜!!

特にハロウィンの時期はこういったアクセサリーや装飾が色々出回るから気になっちゃうね^^*
シルエットものも増えて、雑貨屋さん行くとついつい色々欲しくなっちゃう♪

tekara chiharu:2013/10/16(水) 09:59 | URL | [編集]

     chiharuさん

ありがとう~♪そうかもー、黒い服だったしねー(^^)
ホントは、もっとこういう系統のアクセサリーが
似合うぐらいかっこよくなりたいんだけど(^^;)
あ、でもchiharuさんのフワフワ可愛いアクセサリーが
似合うような可愛い女性にも憧れるなぁ♪

シルエット仲間としては、
この時期は雑貨屋さん、楽しいよねー(>▽<)
あ、でも体調気をつけて、コケないようにね!

Wild Boo:2013/10/16(水) 11:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

