--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

10.14

【レジン】飛び出す蝶・ニューバージョン

こんばんは、Wild Booです。

デザフェスの納品が迫ってきて焦るー!
なのに今日、ポケモンの新しいソフト買ってしまいました!

メインでプレイするのは娘ですが、
今日、うっかりセーブするのを忘れて
電源オフしてしまったらしくて
そこまでレベルアップしといてと頼まれました…。
今から黙々と戦闘に勤しみます………。

デザフェスですが、銀玲さんの作品が
かなりずらーっと並びそうなので
私のは隅っこにちょこっとでいいなかぁ♪と思いつつ、
バリエーションだけは目新しくしてみようかな、と
以前作っていたこんな作品をリニューアル。

飛び出す蝶1

覚えてくださってる方、いらっしゃるでしょうか。
「飛び出す蝶のペンダント」です(^^)

ちなみに、以前のはこんなの。

蝶のリングペンダント

今回は蝶の切り絵を少し複雑なデザインに。
枠も2種類作りました。
淡水パールから、ブラックのスワロに。

あと、最大の違いがこちら。

模様

背景に模様を入れてみましたー。…分かるかな?

マーブル

パールホワイトのマーブル模様です。
画像ではかなり分かりにくいですが、
(撮影が下手でゴメンなさい…)
キラッとしていて意外と綺麗です( ̄▽ ̄)

さてこのチャーム、
今回はジャラッと長いチェーンでペンダントにしてみたいんですが、
そんな長いチェーンが手持ちになくて!
今から注文して間に合うかな?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))オロオロ

た…多分、心の広ーーーーーーいビーズママさんなら
ちょぴっと納期に遅れても許してくださる………ハズ…?



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
とびだす蝶、とっても素敵ですね!
私、蝶々モチーフにも弱くって
蝶々のチャームとか見つけたら買ってしまいます。
蝶々の標本が欲しいです。。。。(蛾じゃなくきれいな色のモルフォ蝶とか・・・。)
でもちょっと怖いような(笑)
やっぱりマニアックですね(^^;)

複雑なデザインのこの蝶の切り絵ものすごく好きです!!
マーブル模様もしっかりわかりますよ~♪
きれいですね。
蝶が飛び出してる感じがたまりません☆

CUORE:2013/10/15(火) 09:46 | URL | [編集]

おお~
なんか幻想的な感じ~(≧∇≦)

お馴染みの人魚姫やおせんたく等の、台座のある作品もいつも背景も綺麗だなぁと見ていましたが、この背景もめちゃめちゃ素敵です(〃ω〃)

加工後もお写真見たいです

きなこ:2013/10/15(火) 16:20 | URL | [編集]

      CUOREさん

CUOREさんも蝶がお好きなんですねー(^^)
色鮮やかな蝶には私も惹かれます♪

蝶の図案って、切り絵をされる方は
ほとんどと言っていいほど色々作られてるので
私なんてまだまだなんですが(^^;)
バランスとか難しくて…。
でも、今回初めて試してみたマーブル背景は
他にも使えそうだなぁと、これから色々やってみます☆

Wild Boo:2013/10/15(火) 17:12 | URL | [編集]

       きなこさん

幻想的だなんて(///▽///)
ありがとうございます♪
空枠って、実は苦手なんですよね(^^;)
だからあまり作らないんですが、
今回は少ししか納品できないので
バリエーションだけは色々揃えてみようかと
普段あまり作らないものも頑張ってみました(^^)
これから頑張って加工しますね♪

Wild Boo:2013/10/15(火) 17:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

