2013

10.13

【レジン】雫レジン・今度はネコちゃん♪

こんにちは、Wild Booです。

先日アップした新作の雫レジンですが、
ちゃっかり改名してますwww

ツイッターやコメントでも
「雫」がいいって言ってくださる方がいらっしゃって
後押ししていただきました♪

字の意味を深く考えたら「滴」かなぁと
少しまだ迷いはありますが
そこんとこにはちょっと目をつぶって(笑)
これから「雫」レジンでいきたいと思います♪

さて、そんな雫シリーズにニューバージョンです。

雫・ネコちゃんバージョン

紫陽花シリーズでお馴染みのネコちゃんです(^^)
ネコのシルエットはやはり
お好きな方が多くいらっしゃるので
デザフェスにぜひ並べたいと思っていました。

この小さい切り絵、いつもは切り絵マットのマス目や
私のふっとい指を使って大きさ比較をしていましたが
もっと分かりやすく比較対照できないかなぁと
考えていたときに、いいものを見つけました。

大きさ比較

ネイルシール♪
女性の方なら、これで分かりやすいのでは(^^)

爪全面に貼る大きいシールではなく、
ワンポイントタイプの小さい方のシールと
ほぼ同じくらいのサイズですね。

それにしても、私の持ってるネイルシールって
こんなのばっかりwww

このネコちゃんの雫も、ネックレスに加工して
デザフェスでビーズママさんのブースに並べていただく予定です。

デザフェスまであと少し…
私の作品はほんの少数ですが、
先日ツイッターでお話していたら
銀玲さんはかなりの数を
作っておられるそうなので、
きっと見ごたえがあると思います!
ぜひ、デコレジーナブースに足を運んでください♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL