2013

10.12

ぶ~ちゃん☆パニック(>▽<)

こんばんは、Wild Booです♪


最近はツイッターでお友達の作家さん達と
しょーもない他愛もない話で盛り上がってるんですが、
つい先ほど、レジン界の巨匠・銀玲さん
レジン界の重鎮・ バギーさん
何故か仲間入りしてしまった番狂わせ・私Booとで
レジン界の「変態同盟」を結成致しました( ̄▽ ̄)

……要は、風変わりな作品を作ろうぜ!!Σd(ゝ∀・)ってコトです♪
……………だと思います( ̄▽ ̄;)

さてさて、先日アップしたオーダーのワンちゃん切り絵を
お届けした、お友達のぴまこさんから
突然、大きな宅配便が…。

何だろう?と開けてビックリ!

ぶ~ちゃん抱き枕!

どどん!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

大きなぶ~ちゃん抱き枕!
箱の中にこの子がどどん!と入っていてもう狂喜乱舞!

大きさ比較 ↓

大きいー♪

存在感たっぷりです♪

他にもぶ~ちゃん尽くしのプレゼントがたくさん(>▽<)

Tシャツとタオル

私もよく利用していた、ぶ~ちゃん専門店のシャツとタオル♪

ぶ~ちゃんラッピング♪

ラッピングも何から何までぶ~ちゃんです(>▽<)
これは永久保存!d(*´▽`*)b

ヘンプレジン

ぴまこさんが作ってくださったヘンプのブレスレットです☆
丁寧に編みこまれてて、一生懸命作ってくださったのが
伝わってきますー(;Д;)ウルウル

3匹のぶ~ちゃんチャーム♪

3匹のぶ~ちゃんチャームがついてます♪
このレジンチャームはぴまこさんお手製なんです(^^)

昨日はこのぶ~ちゃん尽くしに興奮冷めやらず♪
本当にありがとうございました♪

ぴまこさんのワンちゃんブログはこちら →  ☆ 



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL