2013

10.10

【レジン】切り絵の滴ネックレス

こんにちは、Wild Booです。

昨日の記事で、デザフェスですねーと書きましたが
先ほど、ビーズママさんもブログで
デザフェスの記事をアップされてました♪

ビーズママさんのブログ → 

今回の私の新作、滴レジンを紹介してくださってました(^^)

その滴レジン、やっと加工しました。

滴ネックレス

リーフの滴はそのまま。
蝶の滴には間に石を挟んでみました(^^)
いかがでしょう☆

こんな感じ

下げてみるとこんな感じになります♪
ずーっと使い道のないまま放置していたこの石パーツが
初めて使えて良かったです(^^;)

そういえば、「しずく」っていう漢字。
私は「雫」の方が好きなんですが
意味としては「滴」の方が近いみたいで
こちらの字を使ってます。
でも、「雫」に改名したいなぁ( ̄▽ ̄)

今回6つ作りましたが、
2件の委託先に2つずつお届けするので
今のところ、デザフェスで並べていただくのは
リーフと蝶、1つずつです。

デザフェスまでに、もう少し作れるといいんですが( ̄▽ ̄;)

よろしければ、デザフェスに足を運ばれた際に
キラキラの滴を実際にご覧いただければと思います☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

新作の雫さん、キレイだね〜(^^)
ビーズママさんのブース、すっごく楽しくなりそう〜
♪♪♪
まだ先だと思ってたらデザフェスも
すぐそこだね〜Σ(・ω・ノ)ノ

youko:2013/10/10(木) 20:43 | URL | [編集]

     youkoさん


ありがとうー(^^)
ビーズママさんのブースはいつにもまして
色んなテイストの作品が並びそう♪
youkoさんもデザフェス行くのかな?
私も行きたかったよーε=( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2013/10/10(木) 23:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL