2013

10.09

【切り絵】オーダーのワンちゃんフレーム

こんばんは、Wild Booです。

デザフェスが迫ってきていますね(^^)
今頃皆さん頑張っておられるんだろうなぁと
考えながら、私も作品を作っています。
新作の滴タイプももう少し作りたいです☆

今回はオーダーいただいた切り絵です。
オーダー制作を休止する前にいただいた依頼なので
かーなーりお待たせしてしまって…( ̄▽ ̄;)
すみませんでしたーーっ!

現在飼っておられるワンちゃん達と、
以前共に過ごされていたワンちゃんの
お写真をお借りして、同じフレームに入れました。

オーダーフレーム1

写真からかなり忠実におこしてみました♪

オーダーフレーム3

でもお写真ではもっとあどけないお顔だったんですが…( ̄▽ ̄;)リアルスギ?

オーダーフレーム2

今回は私のお気に入りのフレームを♪
写真でお分かりいただけるでしょうか。
フレームのエッジが紫色なんです!
かっこいいと思いませんか?(^^)

オーダー主様にも喜んでいただけてホッとしました。
お待たせし過ぎてしまって本当にすみません!
オーダーありがとうございました♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL