--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

10.05

【切り絵】アリスの切り絵を額に入れました

こんばんは、Wild Booです。

ずっと気がかりだった事柄が
やっと一段落してホッとしたのもつかの間…

デザフェスが迫ってきていますね!
今回も、ビーズママさんのデコレジーナブースに
お世話になりますので、
そろそろ作品をお届けしないとヤバイです!
今まだ下絵描いてるって、間に合わないかも…?

少量になりそうな予感大!(゚Д゚;)ですが
デザフェスに足を運ばれる方はよろしくお願い致します♪
ビーズママさんのブースでは、今回は
ワークショップエリアが拡大するそうなので
きっと素敵な作品が作れると思います♪

さて、今日は切り絵のネタ。
先日切ったテニエルのアリスの切り絵を
額に入れました(^^)

アリスの切り絵

今回は100均のではない、ちょっといい額ですwww

影……?

もう少し綺麗に影が落ちてくれると
いいんだけどなー☆とか思いながら(^^)

さて、今からまた切り絵の下絵を描きます!




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

