--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.11

初めて切手封入

お気に入りの切手を使ってみたくて、
商品としてではなく自分用に
切手を封入したものを作ってみました。

切手作品

さすがに切り絵は合わないと思ったので
封書つながりのチャームにしてみました。
ちょっとシックでいいカンジではないかと♪

この切手はとても変わっていて、シール状になっているのですが
値段表記がないんですよね。
何故かというと、ロール状になったこの切手の束を購入して
国内なら何枚、海外へは何枚、という風に
指定枚数貼るという使い方をするらしいです。
色とりどりの、あまり切手らしくない面白い柄が
たくさん入っています。

切手たち

とってもユニークで可愛いと思いませんか♪

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おはようございます(^-^)
ほんとユニークで面白い切手ですね!
レジンでは海外の切手を使われている作品をよく見ますが、このようなユニークな切手は今のところ見たことなくて、顔がニンマリなりました。
自分用、とても素敵ですね♪
私も何か自分用を作りたくなってきました。
「ビーズでですけど・・・(^^;」

♪マッキナ♪:2011/06/12(日) 08:48 | URL | [編集]

こんにちわ!
切手とメールをくわえた小鳥のチャームが
とっても雰囲気良くて素敵です(///∇///)
Kiwiって事はニュージーランドかな?
他の切手もポストカードのようなオシャレさですね
(^∇^)
金額を印字していない切手が有るとは
知りませんでした☆

youko:2011/06/12(日) 09:34 | URL | [編集]

>♪マッキナ♪さん

こんにちは♪
ホントにユニークな切手ですよね。
さすがに、一番レジンに似合いそうな図柄の切手を
選んだのですが、
ちょっと冒険してウケを狙ってもよかったかな、と
今では思っています(笑)

Cypher:2011/06/12(日) 14:40 | URL | [編集]

>youkoさん

こんにちは♪

チャームは切手の絵柄の小鳥と合わせて
これしかないな、と使用しました(^^)
おっしゃるとおり、NZの切手です☆
とても合理的でいいアイディアですよね♪
さり気ない雰囲気がとてもお洒落だと思うのですが、
何故ソーセージ!?とも思いました(笑)


Cypher:2011/06/12(日) 14:46 | URL | [編集]

こんばんは~
海外の切手は素敵なのが沢山ありますよね。
造り手さんの手でもっと素敵になるんですね。
ソーセージのもいい味だしてますね~。
レジン いつかやってみたいな~。

rarara:2011/06/12(日) 21:55 | URL | [編集]

>rararaさん

こんばんは♪

海外の切手は発想が斬新なものなど
実に様々で楽しいです。
ソーセージは本当にユニークで(笑)
ソーセージを切手にしよう!っていう
発想が何だか素敵です☆
レジンはとても奥が深いと思いますが
ぜひ挑戦してみてください♪


Cypher:2011/06/13(月) 01:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

