--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

10.02

【レジン】新作の滴たち

こんにちは、Wild Booです。

ここしばらくマトモに作品を作っておらず、
納期が迫ってきてちょっと焦ってます( ̄▽ ̄;)

昨夜ようやく、先日の切り絵を加工しました。


新作の滴たち

以前、ドラゴンの切り絵を入れて作った滴の作品です。
控えめな切り絵の方がいいという感想をいただいたので
ドラゴンよりも小さい切り絵シリーズにしてみました。

蝶とリーフ

小さな小さな蝶とリーフの切り絵です。

ドラゴンと比べて

ドラゴンと比べるとめっちゃ小さい!
小さい切り絵の方が大人っぽい雰囲気でしょうか?
光の加減で色が変わります♪

ドラゴンは私が気に入ってるので自分用にしますが
今回作った6つはきちんと納品します(^^)
ずーっとサボってたからなぁ…申し訳ない…(´-ω-`;)ゞ



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

オパールとっても綺麗ですね(≧∇≦)

ミクロな切り絵ちゃんとバッチリ合ってますね

ミクロ切り絵ちゃんも素敵ですが個人的には切り絵が全面に出てる方が好きです。

『うひゃあ~線細~い、ここなんて髪の毛みたいな細さ~』などと見てるとテンション上がります(〃ω〃)

きなこ:2013/10/02(水) 17:27 | URL | [編集]

きなこさん

本当ですか!
切り絵全面バージョンがいいですか!
ありがとうございます(>▽<)
それならば、次は張り切って
全面バージョンに似合う図案を考えないと!
ドラゴンはマニアックかもしれないから…( ̄▽ ̄;)
やっぱり蝶とか花とかがいいですかねー♪
頑張って細ーく切ってみます♪

Wild Boo:2013/10/03(木) 01:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

