--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.30

『金魚のしっぽ』kuroganeさんから!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

こんばんは!Wild Booです!

体調は、もうすっかり!
…とは言えず、咳が長引いてますが
でも喉の痛みも頭の痛みもスッキリ!
食欲は全くわきませんが、
ダイエットだと思えば問題なし!

さて、そんな私のけだるさをも
軽ーく吹っ飛ばしてしまうような
素敵なサプライズが!
ホントにビックリしました!

きっと皆さんご存知、
小さな可愛い金魚ちゃんを作られる、
「金魚のしっぽ」のkuroganeさんから
今ブログで大人気中のあの作品が!!!

ウーパー小瓶

ウーパー小瓶!!!≧(・▽・)≦


ウーパーちゃん!

kuroganeさんが作られた
極小のウーパールーパーが入ってます!≧(・▽・)≦
気泡と相まって躍動感があります!

ブログで拝見していて、
ウーパーちゃんのあまりの可愛さに感動していたんですが
まさか我が家に来てくださるとはーーー(>▽<)

あと、もちろんこの面々も♪

金魚ちゃんたち!!!

デコレジーナさんでも大人気だった
kuroganeさん自作の金魚ちゃん達♪
デザフェスでゲットしようと思っていたら
すでに売り切れていた金魚ちゃん達♪

つまようじと

これ、つまようじの先端なんですよ!
割り箸みたい!
これだけ小さいのに、金魚ならではの色合いとか
細かい模様の入り方とか
小さな小さなヒレの形も完璧!
カンカラさんが惚れられるのも分かりますー(>▽<)
実際に手に取ったときの驚きは想像以上です。


さらに今回、

なにやら謎の袋がもう一つ………

中身は……

こっ!この色はもしや!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 


ぶ~ちゃん!!!

キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!

ぶ~ちゃん!!!

何と、私のために初めて作ってくださったそうです!!
感動ーーー:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・


しっぽ♪

見てください!
こんなちっちゃいのに、しっぽがクルン!!!!!

ちっちゃ!!!

この小ささ、伝わりますでしょうか!

加工できるようにとそのまま送ってくださったんですが、
もったいなくて加工なんて出来ません!
…というか、失敗するのも怖い!
…というよりも、このままこの小ささをずっと眺めていたい!

kuroganeさん作のぶ~ちゃんだなんて、
とっても貴重で、ただただ恐縮です(>▽<)
皆さん、私のためにぶ~ちゃんに挑戦してくださって
本当にありがとうございます!


あと、こんなに可愛いセットもくださいました♪

可愛い文具

ぶ~ちゃんメモパッドとインコちゃんステッカー♪
こちらも私のツボにどストライクです☆


kuroganeさんの金魚ちゃんキット、
デコレジーナさんで販売されてましたが
今期は何と完売だそうです。
来期に期待でしょうか!
皆さんもぜひぜひ実際に手にとって
この小ささと丁寧さ、細かさをご堪能ください!


kuroganeさんのブログはこちら → 


kuroganeさん、貴重な作品を
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

