--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.29

【切り絵】マイクロ切り絵増殖中

こんにちは、Wild Booです。

昨日はとてもいいお天気で
無事、小学校の運動会が終わりました♪

…が、相変わらず体調不良は回復せず…

今日はOSAKAアート&てづくりバザールに行きたかったのですが
しんどさに負けて断念…。
大好きなお友達も出展されてるので
どうしても見に行きたかったのに、残念ー(´;д;`)


この数日、気力が全くわかなかったので
ちまちまとした体力の要らない作業に従事。

マイクロ切り絵

んー、ちょっといびつですね…(・∀・;)
極小の切り絵を切りためてました。

切り絵玉と

切り絵玉と比べると小さいー!
あっという間に飛んでいって見失うので
片時も目を離せません(笑)

まだ加工する元気が出ないので、
ひとまずここまで。
皆さんも、季節の変わり目、体調には
くれぐれもお気をつけくださいね(´-ω-`;)ゞポリポリ


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ち、ちっちゃいΣ(×_×;)

なのにちゃんと綺麗に形になってる~(≧∇≦)

どんな作品が見られるのかとっても楽しみ~♪

急に涼しくなってきて夏の疲れも出る時期ですので、無理なさらずに休める時はきちんと心身共に休ませてあげて下さいね。

くれぐれもお大事になさって下さい。

きなこ:2013/09/29(日) 18:20 | URL | [編集]

     きなこさん

ありがとうございますー(>▽<)
いつも温かいきなこさんのお言葉で
かなり元気になれましたー♪

ちっちゃい切り絵は失敗も多いので
たくさん切っても実際に使えるのは少しなんです(^^;)
今回はヘロヘロの状態で切ったから
さらに厳しいかも( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2013/09/29(日) 20:21 | URL | [編集]

こんにちは!
無事素敵な作品が届きました(*・ω・*)
しかもおまけに可愛らしいストラップ!蝶がめちゃめちゃ細かくて…下地の色も綺麗…!
懐中時計は想像よりももっと可愛かったです!!嬉しくてお母さんにも見せびらかしたら、素敵だねって言ってました^ ^

本当に本当にありがとうございました!大切に使います♬

ひー:2013/09/30(月) 18:32 | URL | [編集]

      ひーさん


コメントありがとうございました。
どうなることかと思いましたが
無事お手元に届いてよかったです。
喜んでいただけてホッとしました。

Wild Boo:2013/09/30(月) 21:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

