2013

09.27

くららんさんから素敵なプレゼント♪

こんばんは、Wild Booです。

風邪をひきました………。
私は一度風邪をひくと
咳がすっごく長引くタチなので厄介です…。

明日は小学校の運動会で、
広報部の私は写真を撮るために
あちこち動き回らないといけないんですが、
こんなザマで大丈夫でしょうか…(;´Д`)ゲホゲホ

さて先日、お友達の粘土・カピバラ作家さん、
くららんさん
可愛いプレゼントを送ってくださいました♪

デコはさみ!

なんと!

デコはさみ!!

一つのはさみにこんなにぶ~ちゃんが!
何て贅沢ー(>▽<)

ぶ~ちゃん達
またぶ~ちゃん

小さいのに表情豊かで可愛いです♪
今くららんさんがハマッておられる(?)枝豆モチーフ☆

くららんさんのブログでは
他にもカピバラバージョンが紹介されてましたが
わざわざぶ~ちゃんを作ってくださるなんて♪

他に、お菓子と一緒にこんなポストカードも。

カピバラさん

くららんさん自作のカピバラポストカード☆
カピバラさん愛が伝わってきます♪

くららんさんは他にもミニチュアフードとか
可愛い粘土作品をたくさん作られてます。

くららんさんのブログ → 


くららんさん、可愛い作品をありがとうございました!
カピバラ制作頑張ってください♪




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL