2013

09.24

【レジン】小さな小さな切り絵を封入

こんにちは、Wild Booです。

またも、小さな小さな切り絵を切りました。
…もはや、切り絵と呼べるのか?

マイクロ切り絵

微妙な葉っぱモチーフ。

一応小指…

ふっといですが、一応小指に乗せてます。


この切り絵を、しずく型の石座に。

ペンダントトップ

こんなカンジに仕上がりました。

前回、青いドラゴンの滴を作ったときに、
色が見えないと嘆いていたグリーンの失敗作に乗せたので
ほーーーんのりと緑色してます。

ドラゴンと比べると

前回のと

ドラゴンの切り絵も結構小さいと思ってたんですが
今回のはさらにミクロですね。

1cmほどの小さなペンダントトップなので
首筋に一粒、可愛いかなぁと思います。

このサイズの切り絵をもっと切らないと…。
図案を考えるのにいつも悩みます( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うわ〜!ホントにちっちゃい!!
同じカッターマットを持ってるので、一枚目の写真でビックリしたよ!!
これはすごいなぁ〜!!
ドラゴンも写真だともう少し大きく見えてたけど、実はすごいミニサイズだったんだ!それにも驚き!!
一粒のシリーズも小さいならではの驚きがあっていいね♡
今後の展開も楽しみだわ〜^^*

tekara chiharu:2013/09/24(火) 15:04 | URL | [編集]

      chiharuさん

お、カッターマットお揃いだ(^^)
マスの方が伝わりやすいかなぁと思って。
指だと太さが…ねぇwww
この石座、実際見るともっと小さく感じるかも。
ここにどんな切り絵をのせようか
最近頭を悩ませてて(^^;)
のせてみたいモチーフが、
絶対切れるかというとそうではない未熟さ…( ̄▽ ̄;)
どんな図案でも切りこなせる(日本語ヘン?)技術が欲しいwww
頑張って新しい図案切るから見守っててくださいねー♪

Wild Boo:2013/09/24(火) 22:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL