--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.22

【レジン】デコ小瓶

おはようございます、Wild Booです。

先日、ビーズママさんのショップで
お買い物していたらとっても可愛い小瓶が。

小瓶シリーズ

大中小と3タイプあるんですよ(^^)

ふと思いついたことがあるので
試してみようと
久々に銀色の紙を引っ張り出してきました。

銀色

蔦を切り抜いた跡がそのままですwww

この鈍い銀色は気に入っているのですが
かたくて切りにくいのが難点。

しかも、かたい紙はすぐ刃先が折れるので
刃をケチって古いので切ったから
余計に切れない( ̄▽ ̄;)

でも何とか、思いついたことをやってみました。

デコ小瓶

デコ小瓶( ̄▽ ̄)

蓋に思いっきり私が写ってるのが笑えます♪
ま、それだけ蓋がピカピカだということで☆

古いアンティークボトルのような
ボコボコした質感の小瓶にしてみたくて
盛り盛りしてみましたが
ちょっといびつかなぁ…。
思い切って、もっとカボチャみたいな形になるまで
盛ってみようかなwww

中に何か入れてみようかと
蓋を取ってみたところ…


蓋とって…

これはこれで可愛いかも(>▽<)♪




訪問してくださってありがとうございます☆

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

まず蔦の切り絵の跡を見てテンション上がってます(*≧ω≦)

小瓶ちゃんはアンティークの香水の小瓶みたいですね

PCに映った小瓶と切り絵が絵になりますね(〃ω〃)
棚にいっぱい並べてにやにや眺めていたいです(*^-^*)

きなこ:2013/09/22(日) 22:30 | URL | [編集]

ステキング+°:.fl(人〃∇〃)*+

首からぶら下げたい+°:.fl(人〃∇〃)*+

わたしも、どーやっても自分が写っちゃう時ある〜w

なかなか覗きに来れなくてごめんね〜(:>_<)
とゆーか覗いてるけど読み逃げ…(:>_<)ノ

youko:2013/09/23(月) 12:15 | URL | [編集]

    きなこさん

切り絵を抜いた跡って
私もなぜかテンション上がるので捨てられませんwww
今回の小瓶、アンティークボトルを目指したんですが
やはりチープな雰囲気になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
たくさん並べると迫力出るでしょうか(^^)

Wild Boo:2013/09/23(月) 13:35 | URL | [編集]

     youkoさん

なるほどー。
これだけでペンダントになるかな(^^)
もうちょっとアンティークな雰囲気を
出したかったんだけど、技術が…( ̄▽ ̄;)

私もyoukoさんのピアス記事、
しっかり見せてもらってるけど
なかなかコメントまで至らなくてゴメン(^^;)
だからお互い様ーwww

Wild Boo:2013/09/23(月) 13:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

