--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.19

戴きもののぶ~ちゃんたくさん☆

こんばんは、Wild Booです。

季節の変わり目でしょうか、
我が家では家族皆、体調不良が続いています(汗)
皆さんはどうぞお気をつけくださいね。

さて、なかなかご紹介もできずにいましたが
お友達から誕生日プレゼントや
交換会のお品など続々といただいて感謝しきりです!

お友達の樹脂・天然石作家さん、 *tomoさん 
私の誕生日に素敵なぶ~ちゃんグッズの数々を!

ぶ~ちゃんシリーズ♪

シンプルなぶ~ちゃんシルエットのネックレスとか
とってもツボです♪

続いて、お友達のアークさんから
可愛いシロツメクサの色紙と

シロツメクサ

これまたぶ~ちゃんグッズ♪

ぶ~ちゃんグッズ♪

こうしてみると、ぶ~ちゃんグッズって色々あるんですね(^^)

最後に、樹脂作家さんのhappy resinさん
お互いに作品を二つずつ交換させていただきました(^^)
私からは、気に入ってくださった古書の切り絵と人魚姫の宝石を。

そして、happy resinさんからはこんなに素敵な作品が。

ぶ~ちゃん

綺麗な多面体の中にぶ~ちゃん!

アメブロやmixiで、私がプロフィール画面として
使わせていただいてるぶ~ちゃんの画像

ぶ~ちゃん画像

…をもとに、粘土で作ってくださったそうです!
それを綺麗な紫陽花とともに封入してくださってるんですが、

キラキラな

これ…何だと思いますか?

何と…

取っ手!

引き出しなどの取っ手だそうです!
外して付け替えられるんだそうですよ(^^)
樹脂の作品を取っ手にするだなんて
斬新な発想、もちろん初めてでビックリしました。
キラキラで可愛いぶ~ちゃんの取っ手♪
持ちやすさもちょうどいいので使い勝手がよさそうです☆

いただいた作品はさらにもう一つ。

宝石型

宝石型で作ったパフュームボトルのネックレス。

ボタン

様々な種類のボタンが入れられてます。
私の好きな紫色をベースに☆

happy resinさんはご自宅で樹脂教室なども開かれていて
イベントなど、とっても意欲的に活動されてます♪
私の作品もブログでご紹介いただきました。 → 

皆さんのお気持ちがこもったぶ~ちゃん達、
そして素敵な作品たち。
大切にさせていただきます♪

ありがとうございました☆


訪問してくださってありがとうございます☆

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

