2013

09.14

besuoさんからプレゼント♪

こんにちは、Wild Booです。

先日、プレゼント企画をさせていただき
残念賞に当選されたbesuoさん
何とお礼だとおっしゃって作品を送ってくださいました(^^)

ラッピング
besuoさんの作品

とっても可愛らしい作品をいただきました(>▽<)

キューブ型ストラップ2

キューブ型に白系のフラワーをたくさん封入されたストラップ。
シンプルなゴブレットのチャームと
5種類ものお花が入っていますが
絶妙のバランスで、ゴチャゴチャせず
すっきりと封入されています(^^)

キューブ型ストラップ1

透明感が半端ないです(>▽<)
フラワーをこれだけ型崩れせず
まっすぐ綺麗に封入できるのって凄いですよね。
私はお花の封入がとっても苦手なので尊敬です!

バレエフレーム

もう一つは、バレエモチーフのイラストを
フレームごと閉じ込めた斬新な作品です♪
裏にマグネットが沈めてあるのでくっつきます♪
イラストの奥にはふんわりと淡い色合いのお花が☆

様々な作家さんの作品を拝見させていただくたびに
それぞれの皆さんの感性や発想力に触れて
勉強させていただくことが多いです☆
私の作品に足りない部分などを気付かされることも多く、
そのたびに反省し、自分も頑張ろう!と
意欲をいただきます(^^)

besuoさん、このたびはありがとうございました!

besuoさんのブログはこちら → 


訪問してくださってありがとうございました♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カウプレ残念賞に当たっただけでも嬉しいのに、
こんな風に素敵に紹介いただいちゃって!
ありがとうございます(T人T)v-356
結構気泡が入ったりして、完璧な透明さには程遠いですが。。orz
でも、レジンって本当にいろんな作品ができて面白いですよね♪
そのいろんな作品の中で、ひときわ「その人らしさ」が光るBooさんの作品が好きです。
私もそんな作品が作れるようになりたいな。
これからも素敵な作品作って下さいね!
応援してます~~\(*^∀^*)/v-343

besuo:2013/09/14(土) 19:30 | URL | [編集]

       besuoさん

こちらこそ、お気遣いいただいて
ありがとうございました(^^)
自分では滅多にお花を封入しないので
人様の作品で堪能させていただいてます( ̄▽ ̄)
レジンはホント、個性がそのまんま
顕著に現れる素材だなぁと思うので
これからも、作品をパッと見て
私のだ!と分かってもらえるようになりたいなぁと
日々精進していきます♪
(あ、でもそれってワンパタともいう…?www)
これからもよろしくお願い致します(^^)

Wild Boo:2013/09/15(日) 11:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL