--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.12

なぜか………

こんにちは、Wild Booです。

ブログを書こうと思ったら、
なぜか画像がアップロードできませんでした…。

私だけでしょうか?

色々と書こうと思ってたことがあるのですが
しばらくお預けのようです…。

全く画像がないのも味気ないので
前回アップした画像でも。

オパールもどき

FC2ブログを利用しているのですが、
プレ企画の際、メールフォームからのメールも
届かないという事態が起きていましたし、
私だけなのか、FC2の不具合なのか分かりません。

早くなおりますように!






未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして

いつも、切り絵のすばらしさに見とれていた者です
私もFC2でブログをしています
同じく今朝、画像がアップできなくて
試に旧アップロード画面に変えてみたら出来ました

お役に立てればとコメントしました

ゆかこ:2013/09/12(木) 14:30 | URL | [編集]

      ゆかこさん

こんにちは、初めまして♪
Wild Booと申します♪
コメントありがとうございます(^^)

教えていただいたように、旧画面で試してみましたところ、
無事アップロードできました!
ありがとうございます!
私だけではなかったんですね…。
とても助かりました、ありがとうございました(>▽<)

違っていたら申し訳ないのですが…
とっても好きな作風で、よく拝見させていただく
レジン作家さんのブログの方と
同じお名前なので、もしやと思ったのですが…。
今朝アップされた画像って、宇宙のアレでしょうか?
常々、独特の雰囲気の作品を作られてるので
凄い!と感動しておりました(^^)
もし違っていたらゴメンなさい(^^;)

Wild Boo:2013/09/12(木) 14:52 | URL | [編集]

出来て良かったです^^

はい、宇宙のアレです

まさかWild Booさんが見ていて下さったなんて思いませんでした
そんな風におっしゃって頂けてうれしいです~^^

Wild Booさんの作品が好きで日課のようにブログを拝見していました

これからも楽しみにしています











ゆかこ:2013/09/12(木) 16:33 | URL | [編集]

     ゆかこさん

本当にありがとうございました!

しかも、私が常々拝見させていただいてた
ブログの作家さんだったとは!!

ゆかこさんの作品、ご自身の世界観がしっかりと
表現されていて、とても独創的で、
かつ完成度がとっても高くて
いつも惚れ惚れしておりました(>▽<)
まさかブログをご覧になってくださってたなんて、
こちらこそとても嬉しいです!

私の方こそ、更新されるのいつも楽しみにしてますので
今度は私もコメントさせていただきますね♪
本当にありがとうございました♪

Wild Boo:2013/09/12(木) 16:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

