2013

09.06

銀玲さんからもプレゼント!

こんばんは、Wild Booです。

実は先日、アクセサリー作家さんであり、
デコレジーナさんで講師もされてる
銀玲さん
プレゼント企画をされてたので
いそいそと応募させていただいたら、なんと当選!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
私の誕生日当日に届きましたー(人´3`*)ラリラリホー


小瓶ストラップ

じゃじゃん!
小瓶のストラップ♪
蓋の部分がお洒落~(*´艸`*)

ミニミニ砂時計に加え、焦がし紙やストーン、
パールビーズに時計の部品などが封入されてます♪
バランスって大事だなぁと改めて実感。

大仏さまと♪

誕生日プレゼントのアメちゃんとwww
大仏サマ大好きな銀玲さんが送ってくださった
誕生日プレゼント、実は
このキャンディ以外にもう一つ…


紫陽花ネコちゃん

ぴゃあぁぁぁ!
デザフェスですっごく欲しかった紫陽花ネコちゃん!

大きな蜘蛛の入った紫陽花ペンダントと
すっごくすっごく迷った挙句に蜘蛛を買って、
でもやっぱり欲しいなぁとブースに戻ったら
売り切れてたという幻の紫陽花ネコちゃん。
私のために、作ってくださってたんだとか!
感動!!!!!

紫陽花キレイ~

この紫陽花の美しさ…。
紫陽花の押し花もご自身で作られてるそうです。
それをこんなに色鮮やかに封入できるなんて!
樹脂もツヤッツヤ!

こだわりの裏!

銀玲さんこだわりの裏!
これは…シェルパウダー…かな?
とても上品なキラキラ具合で綺麗です♪

私、以前に一度記事に書いたと思うのですが
裏を見て愕然としたことがあるんです。
でも銀玲さんの作品は、裏も丁寧なのは当然のこと、
表とは違う表情を見せてくれるので
見えないところにもさりげなく思いを込めるという
格の違いを実感させられました。

銀玲さん、デコレジーナさんで講師もされてるので、
こんな丁寧な銀玲さんの技を
余すところなく教えてもらえます!

銀玲さん、お陰さまで嬉しい誕生日になりました♪
ありがとうございましたー!


銀玲さんのブログはこちらから → 



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL