--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.04

mogumoguさんからサプライズ!

こんばんは、Wild Booです。

今日は水曜日、「警視庁捜査一課9係」の日ー( ̄▽ ̄)
刑事ドラマ大好きな私にとって
この時期は最終回の時期なので
淋しいなぁと思いつつ、次は何かなーと思っていたら
ついにきました!「相棒12」!!!
楽しみだーーー(>▽<)


さて先日、実は私の誕生日だったのですが
その日に嬉しいサプライズが!

私の大好きな作家さん、mogumoguさんから
誕生日プレゼントが届いたんです(>▽<)
誕生日を覚えていてくれただけでも嬉しいのにー♪

大人になると、なかなか誕生日って
祝ってもらえないですよね。
今年はツイッターでもお祝いメッセージをいただけて
とっても嬉しかったです!

誕生日を覚えてていただけるのって嬉しいですねヾ(*´ω`)ノ゙
私はあまり人の誕生日って覚えられないので
反省しました(^^;)
これからはお誕生日おめでとーって言えるようになろう!

ぶ~ちゃんカード

こーーんな私好みのカードまで選んでくれて!
ケーキ部分がカードになっていて
メッセージが書かれてるんですが、
そのケーキをぶ~ちゃんが食べるんですよー(>▽<)
凄い!さすがmoguさんだーヾ(≧▽≦)ノ゙

そして、moguさんの新作も♪

スワロ団子ちゃん

代表作のお団子ちゃん、スワロバージョンです!
目とほっぺがスワロになってます♪
パステルカラーのお団子も可愛いです☆

パンダケツ子さん

アイスクリームのパンダちゃんバージョン♪
お尻がペケポンに割れてるので
ケツ子さんって言うんですよ(^^)

ちぎり絵ケロちゃん

レジンにケロちゃんのちぎり絵を閉じ込めた
キーホルダーです☆
ラメがビッシリでキラッキラ♪

食べるのがもったいないほど可愛いキャンディーも
いただきました♪

moguさん、ありがとうーーー!!!
とっても幸せな誕生日になりました♪

moguさんのブログはこちらから → mogu's cafe



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

素敵な年になります様に

きなこ:2013/09/05(木) 12:37 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/09/05(木) 19:55 | | [編集]

       きなこさん


ありがとうございます!
こうして多くの方に祝っていただけることに
ただただ感謝でいっぱいです(>▽<)
素敵な一年になるといいなぁ♪

Wild Boo:2013/09/05(木) 20:52 | URL | [編集]

        鍵コメさん


こちらこそありがとうございます!
ぜひ拝見させていただきたく思います♪

Wild Boo:2013/09/05(木) 20:54 | URL | [編集]

わ〜!お誕生日おめでとうでした!!
そうだ!同じ乙女座だったもんね〜☆
私も人の誕生日を全く憶えない人なので、祝ってもらえるとすごい嬉しいのわかるよ〜(><)

moguさんのセレクト&作品もめっちゃ可愛いねぇ♪
素敵な誕生日サプライズだったね^^*
私も明日誕生日だけど、転院先の病院に検診に行って終わりだろうな〜。。。
年とるごとにイベント感なくなって悲しい〜(T^T)

tekara chiharu:2013/09/05(木) 20:55 | URL | [編集]

      chiharuさん

わー♪ありがとうー♪
そうそう、乙女同士ー(>▽<)
chiharuさん、明日なんだ!
もう忘れないよ!!www

そう、大人になるにつれ
誕生日…だから?ってなっちゃうよね(^^;)
だからmoguさんが覚えててくれて、
しかもあんなサプライズ!
感動したよ~♪
でも実はもう一ついいことがあったんだー♪
それは今度また記事にするから見てねー(^^)

Wild Boo:2013/09/05(木) 21:13 | URL | [編集]

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪♪
いつもワクワク止まらない作品に
ずっと心持ってかれています。
これからもブログ楽しみに、ベジータ様や
ミジンコと一緒に(謎)応援していますね!
いつか本当にお会い出来たらなあ。。。と、願っています。
マニアックな話でかなり盛り上がりそうですね(笑)
WildBooさんにとって素敵な年になりますように☆

CUORE:2013/09/07(土) 10:03 | URL | [編集]

       CUOREさん

ありがとうございます!
最近は何だかしょーもない作品ばかりで
とても恐縮ですが( ̄▽ ̄;)
CUOREさんとは好みが合うので
いつかじっくりベジータ様を語り合いましょう!
よろしくお願い致します♪

Wild Boo:2013/09/07(土) 10:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

