--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.27

【レジン】小さいドラゴンの紅い滴

こんにちは、Wild Booです。

先日、小さいドラゴン切り絵をアップしましたが
その後もドラゴンと蜘蛛ばかり黙々と切ってます。

ドラゴンと蜘蛛

蜘蛛はもう…
切ってはちぎれ…また切って…の繰り返し。
ドラゴンはこれ!といった、いいシルエットが描けず
悪戦苦闘中…。

あと、先日ツイッターに載せた画像 ↓

ピルケース収納

以前作った人魚姫のピルケースが
マイクロ切り絵の収納にピッタリ( ̄▽ ̄)v


さて、先日から探し続けていた
ミニドラゴンに使うための金具………

実は、ちゃっかり金具収納ケースにしまってありました…(゚Д゚;)チーン

いやぁ、まさか雑な私がきちんとしまってるなんて!
てっきり、いつものように雑多袋の中に
放り込んでるものだと………(A;´ 3`)

…てなわけで、金具が見つかったのでアップします!

名付けて、「ドラゴンの紅い滴」!ソノマンマヤーン(((c=(゚ロ゚;q


ドラゴン滴3
ドラゴン滴1

本当は樹脂を赤く着色しようと思ってたんですが
いい赤がなかったので、
試しにと紅いビーズを入れました。
イメージとしてはこんな色合い(^^)

大きさはこれぐらいです。

1円玉比較

結構小さめ。

ドラゴン滴2


これ一粒でシンプルにネックレスにしても
チャームとして飾りにぶら下げても
使い勝手のよさそうなカンジに仕上がりました(*´∀`)

…と思ってるんですが、いかがでしょう(;*´ω`)ゞ




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいいですね(≧∇≦)
素敵ですね(o^^o)

コロ助子:2013/08/27(火) 19:55 | URL | [編集]

これかっこいい!!
(>▽<)♪
そして
蜘蛛さんの使い道も
気になる〜(>▽<)わくわく

youko:2013/08/27(火) 20:26 | URL | [編集]

ドラゴンちゃんが作品になってる~♪

カッコイイ~
赤いビーズにめちゃめちゃ合いますね(≧∇≦)

仰る通りシンプルに革紐に通したりしても素敵ですね♪

個人的にはカッターマットの左上のドラゴンちゃんがタイプです(〃ω〃)

にしても本当に細かいですね(×_×;)
足なんて1ミリ以下所か…書ける太さじゃなさそう~

きなこ:2013/08/28(水) 04:16 | URL | [編集]

     コロ助子さん


ありがとうございます(^^)
ドラゴンってかっこよくて
とっても魅力的ですよね(>▽<)

Wild Boo:2013/08/28(水) 08:44 | URL | [編集]

      youkoさん

かっこいいかな♪よかった♪
ドラゴン、もっと切って
色んな色でも作ってみたいなぁって☆

蜘蛛は、こないだの泡アワのリベンジしようかなーって( ̄▽ ̄)
でも蜘蛛をどどん!とセッティングに乗せても
かっちょいいかなぁ~とか♪

Wild Boo:2013/08/28(水) 08:54 | URL | [編集]

      きなこさん


やっと作品になりました!
赤い着色料がちょっとくすんだカンジだったので
綺麗な色のビーズを入れてみたんですが
光の抜け具合とかがいい雰囲気になったかなぁと♪

左上のドラゴンちゃんがタイプですか(^^)
色んな形で試し切りしてるところなので
左上タイプもたくさん切りたいと思います♪

蜘蛛の足は確かに大変です…。
ちぎれるというより、何だか
溶けるようにホロッとなくなります……(;д;)

Wild Boo:2013/08/28(水) 08:58 | URL | [編集]

お久しぶりコメントです!

紅いドラゴンがあまりにもツボだったので!(≧∇≦)

片耳ピアスはどうでしょう?
私なら即買いです!

きぃ:2013/08/28(水) 12:39 | URL | [編集]

     きぃさん

コメントありがとうございます!
ドラゴン、ツボでしたか(>▽<)
きぃさんとは好みが似てるので
気に入っていただけて嬉しいです!

そうですね、最近ピアスも作るようになったので
片耳ピアスもいいですね~♪
私もつけてみたいかも!

Wild Boo:2013/08/29(木) 03:21 | URL | [編集]

こんばんは!すごい…かっこいい!(*´艸`)
ドラゴンとかファンタジックなモチーフ好きなので、このラフな形も相まってとっても素敵だなって思いました…!

私信で申し訳ないのですが、住所(といっていいのだろうか)届きましたでしょうか??💦不安で…遅くなりすみませんでした( ´;ω;`)

ひー:2013/08/29(木) 23:39 | URL | [編集]

      ひーさん

ひーさんもドラゴンお好きですか(^^)
カッコいいと言っていただけてテンションがあがります♪
また頑張って切りますね♪

ご住所、届いてますよ♪
コメントで「鍵コメさん」として2回お返事させていただいてます。
コメント欄にも書きましたが、
ご指定の方法でお送りするにもご住所とお名前は必要なので
改めてお知らせくださいね♪

Wild Boo:2013/08/29(木) 23:45 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/31(土) 10:10 | | [編集]

       鍵コメさん

ありがとうございました(^^)

Wild Boo:2013/08/31(土) 10:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

