--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.24

プレ企画当選者さまへご連絡

こんばんは、Wild Booです。

先日のプレ企画で当選された方、
FC2ブログのメールフォームより
ご連絡ください…とお知らせさせていただいたのですが
どうやら届かないという事態が起きているようで…。

現在、1名の方からのみご連絡いただいてます。
こちらからの「ご住所受け取りました!」という
返信がない場合は
メールが届いておりませんので
FC2ブログの鍵コメントでも結構ですので
改めてご連絡をお願い致します。

お手数をおかけして申し訳ありません。

尚、一週間ぐらいはのんびりお待ちしていますが
ご連絡がない場合は再抽選させていただきますので
よろしくお願い致します。



   Wild Boo

未分類
トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/24(土) 08:22 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/24(土) 09:39 | | [編集]

B賞のkuroganeさんと
D賞のコロ助子さん、
ご住所承りました!
ありがとうございました!

Wild Boo:2013/08/24(土) 10:29 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/24(土) 11:58 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/24(土) 14:22 | | [編集]

A賞 旭桐さんと
残念賞 besuoさん

ご住所承りました!
やはりメールくださってたんですね…。
何で届かないんでしょう…。
何度もお手数をおかけして申し訳ありませんでした!

Wild Boo:2013/08/24(土) 16:09 | URL | [編集]

あ、発送先のご連絡は
ご住所とお名前も忘れずにお願い致します!

Wild Boo:2013/08/24(土) 16:12 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/24(土) 16:20 | | [編集]

      鍵コメさん


ありがとうございましたー(^^)

Wild Boo:2013/08/24(土) 16:42 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/24(土) 23:20 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/26(月) 23:40 | | [編集]

     鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました(^^)
ご指定の通りにさせていただきますね。
あと、お名前をお知らせください♪

Wild Boo:2013/08/27(火) 01:47 | URL | [編集]

     鍵コメさん

何度も失礼致します。
ご指定の方法で送らせていただきます。
ご住所とお名前が必要なので
お知らせくださいますようお願い致します。

Wild Boo:2013/08/27(火) 16:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

