2013

08.22

失敗…(-ω-;)彡ドヨーン…からのドラゴン

こんばんはー…。

やっと重い腰をあげて
シリコンの両面型どりをしたのに
まさかの離剥剤不十分で
シリコンと原型がべっちょり!
無理やりひっぺがしたら案の定型がボロボロで
かなりの量のシリコンを無駄にしてしまった
Wild Booです………。(長っ!)

昨夜、プレ企画の抽選をさせていただきました。
当選された方は発送先をご連絡ください(^^)

それにしてもシリコン、せっかく頑張ったのにー。
今また改めて型どり作業していますが
どうにも面倒臭がりなのでダメですね( ̄▽ ̄;)
大掛かりな作業が大の苦手です…。
チマチマ切り絵してる方がいいなぁ♪

…というわけで
またもやちまっこい切り絵を切りました。

ドラゴン

ミニミニドラゴン。

神龍っぽい龍も好きですが
西洋風(?)のこういうドラゴンが好きで
どうにかかっこいいシルエットが描けないかと苦戦中。

でもこのドラゴンに使おうと思ってた金具が
どこを探しても見当たらなくて……。
はぁ…シリコンといい金具といい、
私の制作意欲がどんどん低下していく………(゚Д゚;)

金具が見つかったら更新しまっす!!!


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ドラゴン
私も大好きです(*≧ω≦)
西洋のドラゴンも和の竜も
想像上の麒麟とかも

見るとテンション上がります♪

マイクロドラゴンちゃんがどんな作品になるか楽しみです(≧∇≦)

きなこ:2013/08/23(金) 00:43 | URL | [編集]

かっこいー(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチの娘が辰年で良く龍の切り絵をするのですが
ドラゴンは挑戦したことが無かったなぁ(ー ー;)
悪魔しか最近切ってないので
四神に挑戦してみようかな(^ ^)

金具見つかるといいですね(^ ^)

コロ助子:2013/08/23(金) 07:04 | URL | [編集]

おはようございます♪
そういう日もありますよね。。。
そんな時は気分転換をするべしっ(o^-')b
新しい気分で頑張りましょっ☆

ドラゴン格好いいじゃないですか~( *´艸`)
私も大好きなんですよね☆
映画の「ヒックとドラゴン」見たことありますか?
ドラゴンが格好良かったり可愛かったり
感動するシーンもあってオススメです♪(*^v^*)

プレ企画はまた外れてしまいましたー(泣
ホントに残念。。。(-ω-;)
早くも次回を楽しみにしています(笑

♪くらりぃ~♪:2013/08/23(金) 07:37 | URL | [編集]

      きなこさん

ドラゴン好きさんで嬉しい~♪
麒麟とかもいいですよね!
空想の生き物ってテンション上がります~♪
もっと色んな種類切ってみたいです!
頑張ります!
マイクロドラゴンちゃん、仕上がるかなぁ(^^;)

Wild Boo:2013/08/23(金) 08:56 | URL | [編集]

      コロ助子さん

そうなんですか!龍の切り絵!
コロ助子さんの悪魔切り絵見ーたーいーo(>▽<)o
青龍とか、四神の真ん中に悪魔とかいいかも♪www
うーん、私も夢膨らんできました♪
もっと図案頑張らないと!

Wild Boo:2013/08/23(金) 09:00 | URL | [編集]

      ♪くらりぃ~♪さん

わーん、プレ企画はゴメンなさいー!
またぜひ!新作作りますので!

「ヒックとドラゴン」は観てないです…。
確かあの、ドラゴンなのに丸顔の子ですよねwww
ネコちゃんみたいに目の大きな♪
ドラゴン好きさんお勧めなら見てみようかな♪

しばらくは自分の好きなモノツクリに
専念しようと決めたので
当面はドラゴンやら悪魔やら
大衆受けしないかも?なモチーフが増えるかもです( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2013/08/23(金) 09:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL