2011

06.08

プレゼント企画をさせていただきます☆

ビックリしました…。
パソコンを開いたら、キラリン☆と「1000」の数字が…。
まさか、こんなにも早く1000アクセス到達するとは
思ってもいませんでした。
まだ6月上旬なのに!
訪問してくださった皆さんに、本当に感謝です。

…ということで、
僭越ながら、プレゼント企画をさせていただこうと思います。
なにぶん初めてのことですので、
不手際があるかもしれませんが、ご了承ください。

まず作品を紹介させていただきます。

森のアリス

こちらの「森のアリス」をそれぞれ1名様ずつ。
左が紫、右がピンクです。ご希望の色をご記入くださいね。

続いては訳有り作品なので、
気になさらない方のみご応募ください。
よろしければ貰っていただけると嬉しいです。
処分するのはしのびないので…。

アリスとウサギ

「アリスとウサギ」のバッグチャームバージョンです。
どの辺りが訳有りかと申しますと…

訳有り

ほ…埃が…(´_`;)
画像以外にも、何故かこの作品だけ
細かい埃がたくさん混入してしまっていて…。
とてもじゃないけど販売できないので、
でもせっかく背景キレイにできたのになぁ~と
ずっと保管していた作品です。
気にならないという方に貰っていただければ
この子も喜ぶと思いますのでお願い致します。

作品、幾つ用意したらいいのかな…と
結構悩んでいたのですが、
応募が少なくて作品が余るのも恥ずかしいので(^^;)
とりあえず、この3作品とさせていただきます。
もし意外と応募が多かったら追加するかもです♪

それでは、応募要項です。
① HN(抽選の際に公開させていただきます)
② ご希望の作品
  (もし残念賞を追加する場合、訳有り作品の可否も)
③ 私の作品をご存知になったきっかけ
  (今回初めての方でもお気軽に♪)
④ もし好きな作品などございましたら参考までに…♪
⑤ その他、ご感想をお願い致します。

色々とお伺いしてしまって恐縮ですが、
多くの方のご意見を参考に
より良い作品作りに生かせたらと思いますし、
今回の企画を機に多くの方と
ご縁ができましたら嬉しく思います。

ご応募は、この記事のコメントにてお願い致します。
応募期間は本日から6月15日、23時59分までと
させていただきます。
2~3日以内には抽選して結果発表したいと考えていますので、
応募された方はお手数ですが見に来てくださいね。
こちらからご連絡は致しませんので、
当選された方はメールフォームより
発送先のご連絡をお願い致します。

多分以上で必要事項は全てだと思います。(心配…)
それでは、ご応募お待ち致しております。

未分類
トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

こんにちは(^-^)
待ってましたよ~私が訪問したときに1001となっていました♪
早速応募致しますね!!

☆ マッキナ
☆ 最初の作品のピンクの方です
☆ レジンの作品に興味があり色々
  訪問していましたが、私にビビビーときたレジン作品がこちらでした♪
☆ 好きな作品はやはり、ハート型の(ピンク)ですね♪♪ ハート型に最近ひかれるので(^0^)  
☆ 私の中では「黒」を使った作品でこんなに綺麗~と感じる事なかなかないんですが、一目見たときにすごく惹かれてしまいました。繊細で綺麗だけど可愛い☆ぐっときちゃいましたよ!!

♪マッキナ♪:2011/06/08(水) 18:21 | URL | [編集]

>♪マッキナ♪さん

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます♪
早速の応募一番乗りですね。
もしかしたら唯一の応募者さんかも!?(笑)

確かに、レジン作品は皆さんカラフルだったり綺麗な色合いの
作品を作られていますので、私のように
黒がメインになってる作品って少ないかもしれませんね。
ハート作品を気に入っていただけたとのこと、
もっと勉強して早く完成させたいと思います☆


Cypher:2011/06/08(水) 21:19 | URL | [編集]

はじめまして!
ときどき覗いてました☆
カウンター1000突破おめでとうございます!
ずーずーしくも応募させて下さい~

☆youko
☆森のアリスの紫が素敵です~♪
☆きっかけはブログ村の新着記事画像の一覧で
 あっ!素敵!と思ったので飛んで来てました
☆切り絵のレジン作品が
 凄い技術だな~っていつも関心しています☆

youko:2011/06/09(木) 00:44 | URL | [編集]

>youkoさん

こんばんは、初めまして♪
図々しいだなんてとんでもない!!
ご応募くださってありがとうございます☆

実は私も、時折ブログを拝見させていただいてました。
先日の豹柄がとってもツボ!でした☆
いつもキラキラ綺麗な作品を作られている方に
素敵だと思っていただけたなんて、とても光栄です♪
ありがとうございます♪

Cypher:2011/06/09(木) 02:01 | URL | [編集]

おはようございます。
作品に見とれて 応募してなかった~

☆rarara
☆森のアリス 紫色でお願いします
 訳有り作品 可 可 可 です。
☆ブログ村のプロフィール画像からお邪魔ました。
 私 すごい人に辿りついたな と
 自分の直感 褒めたいほど素敵な作品を見せていただき嬉しい限りです。 
☆切り絵 すごい衝撃でした。
 黒ってキリッとした感じになるのに 優しさを感じました。
☆魅力のある作品ばかりで うっとり・・・。
 私の楽しみがまた1つ増えました。
 
  

rarara:2011/06/10(金) 08:21 | URL | [編集]

>rararaさん

ご応募くださってありがとうございます~♪
こんなにも褒めていただいてとても恐縮です。
今は、もっと切り絵の技術を向上させることと
新しい図案を増やそうと頑張っています。
拙いブログですが、これからも
ちょくちょく覗いていただければ嬉しいです♪

Cypher:2011/06/10(金) 15:49 | URL | [編集]

はじめまして!
いつも読み逃げてばかりで恐縮ですが、
よろしければ応募させてください><

① emel*
② 右のピンクでv
  訳有りももちろん可!気になりません><+
③ レジン手作り作家さんのブログを検索していて。
  大好きな切り絵を組み合わせた作風に一目惚れでした!
④ アリスももちろん大好きなんですが、
  6月1日掲載のレース+楽譜+小鳥が一番好みど真ん中ですv
⑤ 
レジンの作品は色々なところで拝見しますが
こんなに繊細な切り絵を閉じ込めた
素敵な作品は初めてだー!と思わず感動しました><*
とっても手先が器用なのですね~うらやましい限りです!

これからも一ファンとして、
素敵な作品をこっそり拝見させてくださいね^^*

emel*:2011/06/11(土) 13:38 | URL | [編集]

> emel*さん

初めまして!
ご応募くださってとても嬉しいです、
ありがとうございます!
同じく切り絵が好きでいらっしゃるんですね♪
切り絵って本当に繊細で幻想的で、
私ももっと技術を高めて、素敵な切り絵作家さん方のように
うっとりとするような作品を作りたいな~と
日々頑張ってはいるのですが…なかなか。
いつか、切り絵単体の作品が作りたいとも
思っていますので、もし出来ましたら
また見に来ていただければ嬉しいです。
先日の楽譜・レース&小鳥の作品、
私もとっても気に入ってる一つです♪
好みがとても近くて嬉しいです☆

Cypher:2011/06/11(土) 21:30 | URL | [編集]

はじめまして。
コメント初めてなのですが、いつも楽しく拝見しています。
よろしければ、プレゼントに応募させてください。

1、あーママ
2、ピンク希望です。訳あり作品可です。むしろウサギさん好きなので、こちらを希望したいくらいです。
3、レジンはやったことがなく、憧れのジャンルなので、作家さんをひたすら拝見していました。
Cypherさんの作品は、上品で個性的で、メルヘンチックで、ステキです!!
しょっちゅう拝見させていただくようになりました。
4、切り絵のレジン作品どれもステキですが、個人的に鳥モチーフが好きなので、小鳥さんの作品が好きです。アリスも好きです♪
5、個性的で夢のあるレジン作品だな~♪、、と憧れながら拝見しています。
これからも、ステキな作品を拝見できるのを楽しみにしています。

あーママ:2011/06/11(土) 22:20 | URL | [編集]

>あーママさん

初めまして。
ご応募くださってありがとうございます♪

小鳥の作品は、図案を考えたのはレジンを始めたばかりの
かなり初期の頃なのですが、
その当時からアレンジしたりと色々と改良を重ねていって
今ではとっても愛着のある作品の一つです♪
夢のある、という素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです。
これからもそう思っていただけるような
作品作りを頑張りたいと思います♪

Cypher:2011/06/12(日) 03:47 | URL | [編集]

?rime
?紫色ので。もちろん訳ありでも大歓迎です♪
?新着記事で☆
?蔦のデザインがすごく素敵で好きです!4月30日に載せられてるのが、色合いもほんとに綺麗で私は大好きな感じです(>_<)?どうもはじめまして。レジンってどんな感じかな~って思いから、色々な方のレジン作品を見せて頂いてたのですが、素敵な作品に引き付けられました!レジンアクセサリーなど服装がナチュラルな感じの方が素敵につけていたり、持たれてたりしてて、私は好きなんですが似合わないので(^_^;)服装的にも違うのですが、つけてみたいな持ってみたいなって思える作品ばかりです!!黒色の取り入れ方とかが好きです
これからも拝見させて頂きますね

rime:2011/06/12(日) 06:45 | URL | [編集]

>rimeさん

初めまして♪
ご応募くださってありがとうございます☆

蔦は私も、切り絵らしさが出ていて好きな図案です。
シルバーで切ってみたのも気に入ってます。

またよろしければ覗いてみてくださいね♪


Cypher:2011/06/12(日) 14:33 | URL | [編集]

初めまして☆
応募させてください。
①☆CUORE☆
②アリスのピンク希望です!訳あり作品も可です。こちらも素敵ですね☆

③ことりの実さんからワープしてきました。
④アリスの世界が大好きですっ!
⑤初めましてで応募してすみません!
でもレジンで切り絵を使って作っていらっしゃるのにとても感動しました♪
切り絵の細かさにうっとりしています。
これからも楽しみに拝見していますね♪
どうか当たりますように☆

☆CUORE☆:2011/06/15(水) 10:05 | URL | [編集]

初めまして☆
1000hitおめでとうございますo(*^▽^*)o
図々しいですがぜひ応募させてください♪

①♪くらりぃ~♪
②森のアリスのピンクに一目ぼれしちゃいました(*^∀^*)
 もちろん訳あり作品も可です♪可愛い♪
③ブログ村から拝見させていただきました☆
④蔦模様がすごく繊細で好きです( *´艸`)
 ネコや小鳥も可愛すぎてツボですッ。
⑤初めて拝見したときなんて素敵な作品なんだろうと感動しました。
 これが全部切り絵だなんてすごすぎです!
 私もレジンに興味があるんですが
 まだやったことがなく。。。
 ぜひ参考にさせてください☆

♪くらりぃ~♪:2011/06/15(水) 14:17 | URL | [編集]

はじめまして! 
いつも読み逃げしているモノです。
どーしても気になって…生で見てみたくて
応募させてください。

① MAROO
② 「森のアリス」の左をお願いします。
  訳有り~問題無しです!
③ ブログ村のレジンアクセサリーの新着画像で、
  コレなに~見たことないってたどり着きました。
④ お月様と黒猫。黒猫好きです♪
  月の模様どーなってんだローとすっごく不思議です。
⑤ 切絵ってすごいですね、感動と懐かしさがあるように感じます。

MAROO:2011/06/15(水) 14:23 | URL | [編集]

>☆CUORE☆さん

こんばんは、初めまして。
ご応募くださってありがとうございます♪

ことりの実さんからいらしてくださったんですね♪
ことりの実さんには可愛い作品がたっくさんあって
思わず目移りしてしまいます♪

切り絵はまだもっと技術を磨きたいと思っています。
よろしければこれからも覗いてみてください♪

Cypher:2011/06/15(水) 21:29 | URL | [編集]

>♪くらりぃ~♪さん

こんばんは、初めまして。
ご応募くださってありがとうございます♪

蔦模様はすごく神経をつかう作品なので
気に入っていただけると切り甲斐があります☆

レジンはとっても奥が深くて私もまだ未熟ですが
始めるとハマってしまうと思います。
ぜひ挑戦してみてください♪

Cypher:2011/06/15(水) 21:33 | URL | [編集]

>MAROOさん

こんばんは、初めまして♪
ご応募くださってありがとうございます♪

黒猫…神秘的で素敵ですよね☆
私も大好きです。

切り絵に対しての「懐かしさ」という感想に
思わず納得です。
私もしっくりと落ち着く感じがします。
そのような深みのある作品を作れたらな、と思います。

Cypher:2011/06/15(水) 21:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL