2013

08.22

コメントお返事です☆

再びこんばんは、Wild Booです。

プレゼント企画にご応募くださった際、
温かいお言葉をたくさんいただきまして
本当にありがとうございました♪

簡単ではありますが、お返事です(^^)


☆harumakiさん☆

ご応募ありがとうございました♪
消しゴムはんこを作られるんですね!
私が使っているナイフは
100円ショップで売っているデザインカッターです。
消しゴムはんこは私もやりたくて
消しゴムだけは買ってあるんですが( ̄▽ ̄)
はんこも切り絵も、図案作りが大変ですよね。
harumakiさんもどうぞ頑張ってください!


☆ぱんだ♪さん☆

ご応募ありがとうございました!
twitterでいつもコメントくださって、
ぱんだ♪さんとのやりとりとても楽しいです(^^)
twitterも頑張って面白いネタ(?)を
つぶやいていきたいと思います( ̄▽ ̄)


☆besuoさん☆

ご応募ありがとうございました♪
以前から見に来てくださってたんですね♪
besuoさんの作品も先日拝見させていただきましたが
凄いです!私には絶対出来ません!
ま…まさかフェイスブックまで
ご覧になってくださってるなんて…
ツイッターよりもっと活用できてませんが( ̄▽ ̄;)
こ…これから頑張ります!よろしくお願い致します!


☆みおさん☆

ご応募ありがとうございました♪
切り絵がお好きなんですね♪
「切り絵」と「レジン」で検索されたということで
両方興味を持っていただいて嬉しいです(^^)
最近は切り絵作家さんにもどんどんレジンが
普及しているので
もっと素敵な作品がどんどん増えそうで楽しみですね♪
私ももっと頑張っていきたいと思います☆


☆ぱんぱかぱんださん☆

ご応募ありがとうございました♪
絵本の中の世界のようだと
表現していただいてとっても光栄です♪
絵本の挿絵のような切り絵を切れたらなぁーと
図案作成に四苦八苦しています(^^;)
いつか納得の図案ができましたら
また見に来ていただけると嬉しいです♪


☆ヨヨさん☆

ご応募ありがとうございました♪
デビルくん、気に入っていただけて嬉しいです!
ああいう「風変わりな」作品を作るのが
実は好きだったりしますwww
もっとアイディアを膨らませて
可愛いデビルくんを作りたいと思います☆
勧めてくださったという、お知り合いの方にも
よろしくお伝えください♪♪♪


☆杏美さん☆

ご応募ありがとうございました!
お久し振りですね~♪
ずっと見守っててくださって本当に感謝です♪
杏美さんもシルエットお好きですもんね(^^)
最近は全然新しい図案を作れずにいるので
そろそろ頑張らないと!と思います☆
これからも見守っていただけると嬉しいです♪


☆麗鈴さん☆

ご応募ありがとうございました♪
ATCのイベントにいらしてくださったんですね!
あのときは初イベントに無我夢中だったんですが
また作品をどんどん作っていって
再びあのイベントに出展できればと思っていますので
次回は少し余裕の表情で立っていられるかとwww
そのときはぜひお会いできるといいですね♪


☆CUOREさん☆

ご応募ありがとうございました♪
CUOREさんも、このブログの歴史を
ほぼご存知ですよね(^^)
過去のプレ企画の覇者でもありますし♪
CUOREさんとは共通点がありすぎて
いつかじっくりお話させていただきたい!
多分その大半があのお方の話になるかと
思いますがwww
その際にはゾウリムシペンダント作って持参しますね☆
これからもよろしくお願い致します♪


☆乃衣香さん☆

ご応募ありがとうございました♪
いつも温かいコメントをくださって
いつかお礼をさせていただきたいと思いつつ
今回は残念ながら叶いませんでしたが
これからも頑張りますので
見ていてくださると嬉しいです♪
ミジンコもバンバン作りたいですwww


☆きなこさん☆

ご応募ありがとうございました♪
きなこさんも、いつもコメントありがとうございます!
蔦を好きだと言ってくださるのは嬉しいです~♪
蔦のように、切り絵っぽさを追求した作品も
頑張って作っていきたいと思います☆
ゼブラちゃんも、もっと作りますね!


☆ウミネコさん☆

ご応募ありがとうございました♪
切り絵もお好きなんですね(^^)
人魚姫やラプンツェルは物語の挿絵っぽさを
イメージした作風なので
切るのが結構難しく、だからこそ
目に留めていただけると報われます(^^)
また新しい図案にも力を入れたいと思います♪


☆ホタルさん☆

ご応募ありがとうございました♪
更新を楽しみにしてくださってるなんて!
更新遅くてすみませんー(^^;)
チェスとか弾丸とかお好きだなんて、
私の好みと同じですねー(>▽<)
ダークなものも大好きなので
これからバンバン作っていきたいです!
そして頑張って更新していきたいです!
これからもよろしくお願い致します♪


☆akyuママさん☆

ご応募ありがとうございました♪
切り絵を気に入ってくださって嬉しいです♪
これからも、切り絵の技術をもっとあげて
ふと目に留めてくださるような作品を
頑張って作っていきたいと思います☆


☆まりねこさん☆

ご応募ありがとうございました♪
童話シリーズも、最近滞ってしまっていますが
新しい図案を頑張って考えますので
また見に来ていただけると嬉しいです♪
よろしくお願い致します☆


☆るいかさん☆

ご応募ありがとうございました♪
mogumoguさんのところからいらしてくださったんですね♪
童話シリーズもネコちゃんも
もっと切り絵の腕を磨いて
どんどん作っていきたいと思いますので
またよろしければいらしてくださいね♪


☆てりたんさん☆

ご応募ありがとうございました♪
作ってみたい作品のイメージは色々あるんですが
なかなか行動力が伴わず…( ̄▽ ̄;)
こうして応援してくださってる方が
いらっしゃるということを励みに
頑張って新作どんどん作っていきたいと思います!


☆fumi☆さん☆

ご応募ありがとうございました!
切り絵に目を留めていただけると
やはりとても嬉しいです♪
これからもっと切り絵の腕を磨いて
素敵な作品を作れるよう頑張っていきたいと思います♪


☆ひーさん☆

ご応募ありがとうございました♪
「時を彷徨う」の図案は、最初に思いついてから
何年も経ってやっと出来たものなので
ツボだと言っていただけて報われました!
結婚式の切り絵も見ていただけて嬉しいです(>▽<)
これからも、もっともっと
魅力的な切り絵を切っていけたらと思います☆


☆YUNICOさん☆

ご応募ありがとうございました♪
全部だなんて…
嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからもそう言っていただけるよう
精進してまいりたいと思います!


☆まいどおなじみyoukoさん☆

ご応募ありがとうございました!
youkoさんにも、このブログの歴史
ほぼ全部見守っていただいて
感謝感謝です!!
まさしく運命の出会いです!
だって第一回の覇者ですもんね( ̄▽ ̄)
長靴を履いた猫…あれを目に留めてくれるとは!
さすが!
あれはかなり頑張ったから!
時間ができたらゆっくり切りたいと思います(^^)


☆えくすさん☆

ご応募ありがとうございました♪
レジンを始められたんですねー♪
レジンって奥が深いというか、
作り手のセンスがそのまま現れるというか
オリジナリティーを出すのが難しいですが
その分、魅力的な作品が出来ると思いますので
ぜひぜひ頑張ってください!
ミジンコを気に入ってくださるなんてー(>▽<)
調子に乗ってまた切っちゃいますー♪


☆りん☆さん☆

ご応募ありがとうございました♪
わー♪どなたのブログから
来てくださったんでしょー(>▽<)
弾丸は私のお気に入り上位に入ります~♪
かなり手間がかかりますが、その分
仕上がったときの感動はひとしおです♪
ピストルと弾丸を気に入ってくださって嬉しいです♪
また頑張って作ります♪


☆demiさん☆

ご応募ありがとうございました!
demiさんとも運命の出会いでwww
おせんたくもありがとう~♪♪♪
私も、レインボーちゃん大事にしてますよ!
またイベントでお隣さんになる日を夢見て♪♪♪


☆sukuさん☆

ご応募ありがとうございました♪
キリがないだなんて、そんな~(///▽///)
月とネコも、蔦も、結構昔の作品で
リニューアルしながら長く作っている
思い入れ深い作品なんです♪
そんな二つを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございます☆
これからも更新頑張ります!


☆あきさん☆

ご応募ありがとうございました♪
いつもコメントありがとうございます!
あきさんの朗らかさに癒されてます♪
卵のデビルちゃん…お目が高いwww
あの子ももっと量産したいなぁ(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆


☆sasaraさん☆

ご応募ありがとうございました♪
切り絵玉と蔦は
切り絵っぽさを生かした作品なので
私らしい作品でもあるかなぁと思っています(^^)
切り絵玉のようなフローラル模様が好きなので
また新しい作品にも取り入れていきたいと思います☆


☆コロ助子さん☆

ご応募ありがとうございました♪
どれか選べないだなんて!なんて光栄な(///▽///)
チェスをされるんですね!
チェス駒のあの魅力的なフォルム!
素敵ですよね~♪
私も馬が好きなのでやはりナイトに惹かれてしまいます♪
これからもぜひまた見に来てください☆


☆kumiしゃんさん☆

ご応募ありがとうございました♪
おせんたくを気に入ってくださったんですね(^^)
絵本の挿絵のように
ふとしたワンシーンを描けたらなぁと思って
作った作品です♪
これからも、今までにない発想で
面白い作品を作っていけるよう頑張ります☆


☆♪くらりぃ~♪さん☆

ご応募ありがとうございました♪
♪くらりぃ~♪さんも、もうかなり長く
このブログをご覧くださっててありがとうございます(>▽<)
バッグインバッグ!
そんなところも見てくださってるなんて♪
しかもみんな好きだなんて(///▽///)アリガタヤー
これからも、古株の♪くらりぃ~♪さんに
認めていただけるような作品作り、頑張ります!



すみません、長くなりましたー!
最後の方の方、スクロール恐れ入ります(>_<)

皆さんからのコメント、有難く頂戴致しました!
その全てを励みに、これからも頑張ります!

ありがとうございました♪


    Wild Boo


未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ちょっ!
「まいどおなじみ」まで
名前の一部になってますけど〜
フヒーΣ(`□´/)/ !! ww
プレ企画と
大人数へのお返事、
お疲れさまでした(^_^)/
すごい!えらい!
ワタシなんて10人越えたら
まとめて挨拶にしちゃうかも( ̄▽ ̄;)

youko:2013/08/22(木) 23:10 | URL | [編集]

多数のお返事お疲れ様です!
これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

コロ助子:2013/08/23(金) 06:59 | URL | [編集]

      まいどおなじみyoukoさん

えへ、だってお馴染みですもんー( ̄▽ ̄)
だって皆さん色々嬉しいこと言ってくださったので
ひとつひとつかみ締めて読ませていただきました♪
だからお返事~♪簡単にですけどね(^^;)
youkoさんもいつもありがとう!!

Wild Boo:2013/08/23(金) 08:54 | URL | [編集]

        コロ助子さん

ありがとうございます!
これからも楽しんで見ていただけるような
新作とかブログとか工夫してみます!

Wild Boo:2013/08/23(金) 08:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL