--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.21

プレゼント企画・抽選結果発表☆

こんばんは、Wild Booです。

僭越ながら先ほど、
プレゼント企画の抽選をさせていただきました。

抽選というのが何とも心苦しくはありましたが
想像以上にたくさんの方にご応募いただいて
本当にありがとうございました!



さて、抽選といえば!

抽選1


じゃじゃん!

大役を果たしていただくのは
ご存知、ルコー堂さんのぶ~ちゃん!

今回からはニューフェイスの黒ぶ~ちゃんにお願いします。

引継ぎ

引継ぎ中です!
…んー?
今までの子の方が丸くて転がり具合が良さそ…( ̄▽ ̄)コホン


えー、それでは、抽選させていただきます!


抽選2

とりゃーーっ!!

ぶ~ちゃん、走ってます!
うーん、今までの方よりも転がり具合が悪………( ̄▽ ̄)コホン
いえいえ、走ってるんです!

決定!

ぶ~ちゃんが立ち止まった方が当選です。

ではまず最初、A賞「人魚姫」の当選者さま…

A賞


旭桐宵文さんです♪


さていつもながら、画像が多くなりすぎるので
ぶ~ちゃんの頑張りシーンはカットでお願いします!

続いてB賞、「紫陽花ペンダント」の当選者さま…


B賞


kuroganeさんです♪


C賞、「時を彷徨う」の当選者さま…


C賞


ひーさんです♪


最後にD賞、「ゼブラチェス」の当選者さま…


D賞


コロ助子さんです♪


…とここで、いつもながらのお約束。
あまりにもたくさんのご応募をいただきましたので
残念賞を急遽抽選させていただきました。

残念賞は、ご応募の際に書いてくださった
アンケートを参考にさせていただいて
簡単な作品を作ってお届けさせていただこうと思います。

今から作りますので、お届けは少し遅くなりますが、
受け取っていただけるのであればご連絡お願い致します。

残念賞、3名様引かせていただきました。


残念賞

ヨヨさん、besuoさん、銀玲さんの3名様です♪


お疲れ…


走りきったぶ~ちゃん………お疲れさまでした。


当選された皆様は、FC2ブログをご覧くださってる方は
メールフォームから発送先をご連絡ください。

アメブロをご覧くださってる方は
アメーバメッセージだと住所のやりとりが出来ませんので
お手数ですがアメブロのサイドバーに
FC2ブログへのリンクがありますので
そちらから飛んでいただければと思います。
お手数をおかけしてすみません。

最後になりましたが、
ブログをご覧くださってる方、コメントくださる方、
読者やフォロワーになってくださってる方、
そしてこうしてご応募くださった方…。

本当に、ありがとうございます!

多くの方からの温かいお言葉を励みに
これからも頑張っていきたいと思います(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪


    Wild Boo




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




未分類
トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/21(水) 23:00 | | [編集]

ハズレちゃいました、残念です!
でも、また遊びに来させて頂きますね!
これからも作品作り、頑張って下さいっ♪

ぱんぱかぱんだ:2013/08/21(水) 23:29 | URL | [編集]

う~ん残念ながらはずれてしまいました(。>_<)
でもドキドキワクワク楽しかったです(〃ω〃)

企画して下さってありがとうございました

いつも更新楽しみにしてます。
これからも遊びに来ちゃいますのでよろしくお願いします(人´ω`*)

きなこ:2013/08/21(水) 23:44 | URL | [編集]

ああ~残念、はずれちゃった~~!!と思ったら、
なんとなんとの残念賞!!
嬉しすぎます~~!!
勿論、連絡いたしますっ(*≧∀≦*)♪♪
それにしても一人一人へのコメント返しまで。。。
す、すごい!(@@;
ぶーちゃん、お疲れ様でしたヽ(*>∇<)ノ☆アリガト♪

besuo:2013/08/22(木) 07:17 | URL | [編集]

当選された皆様 おめでとうございます~♪

素敵な企画を立ててくださったwildbooさん ありがとうございました~♪
是非 次も素敵な企画をお願いいたします 是非是非是非(おねだりというか恐喝だな(笑))

毎日暑いけど 秋はきっともうすぐ来るはず
あきはきっと貴女に憑いていくだろう…(文字の間違いにあらず(爆))

あき:2013/08/22(木) 09:17 | URL | [編集]

わわー当選された方おめでとうございます( ´艸`)


一人一人にコメント返信なんて///
ありがとうございます(*´ω`*)


これからも作品待ってますね!(`・ω・´)
応援してます♡( ´艸`)

りん☆:2013/08/22(木) 15:23 | URL | [編集]

     鍵コメさん

メッセージありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

Wild Boo:2013/08/22(木) 19:34 | URL | [編集]

     ぱんぱかぱんださん


今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
でもまた新しい作品が出来たら
こういう企画をさせていただきたいと思いますので
またぜひ参加してください(^^)
これからもよろしくお願い致します♪

Wild Boo:2013/08/22(木) 19:35 | URL | [編集]

     きなこさん

今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
抽選というのがホント心苦しくて
ぶ~ちゃんに押し付けるという( ̄▽ ̄)
またぜひ企画させていただきますので
これからもよろしくお願い致します♪
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます♪

Wild Boo:2013/08/22(木) 19:39 | URL | [編集]

     besuoさん

おめでとうございます♪
残念賞で申し訳ありませんが
喜んでいただけて嬉しいです♪
何が届くかはお楽しみということで( ̄▽ ̄)
これを機に、ルコー堂さんのぶ~ちゃんも
よろしくお願い致します♪
(ちゃっかり宣伝( ̄▽ ̄))

Wild Boo:2013/08/22(木) 19:41 | URL | [編集]

      あきさん

残念な結果ですみませんでしたー(>_<)
いつも応援してくださってるのに…。
ええもう、是非是非是非また企画させていただきます!
…え?憑いて?付いてとかじゃなく?憑いて?え?ピャー!

Wild Boo:2013/08/22(木) 19:44 | URL | [編集]

     りん☆さん

今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
応募してくださってありがとうございます♪
せっかく皆さん温かいお言葉くださったので
私もお礼を申し上げたいなぁと♪
これからも、たくさんの方に見に来ていただけるような
作品作りを頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました♪

Wild Boo:2013/08/22(木) 19:45 | URL | [編集]

プレ企画お疲れ様でした(*^_^*)

今回は外れて残念でしたが、一人ひとりへのコメントなどお気遣いありがとうございます(*^_^*)

これからも作品作り頑張ってください。
時々ブログにもまたお邪魔します(*^_^*)

ウミネコ:2013/08/22(木) 20:15 | URL | [編集]

      ウミネコさん

今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
またこれからも、新しくて斬新な
作品作りに努めていきたいと思いますので
またよろしければブログ見に来てください♪
温かいコメントありがとうございました♪

Wild Boo:2013/08/22(木) 21:07 | URL | [編集]

外れちゃいました (´・ω・`)
残念です…
それにしても、本当にたくさんの応募があって驚きました。
皆さんがwild Booさんの作品をどれだけ好きかが分かるプレ企画でした(*´∀`*)

これからも素敵な作品を楽しみにしていますヽ(`・ω・´)ノ

乃衣香:2013/08/22(木) 22:34 | URL | [編集]

        乃衣香さん

すみませんー(;_;)
乃衣香さんにもいつもコメントで
たくさん応援していただいて
感謝の気持ちでいっぱいです!
いつかお返しができればいいなぁと思います(^^)
こんなにたくさん応募していただいて
私もビックリですΣ(゚ω゚)
またこういう企画をさせていただきたいです(^^)

Wild Boo:2013/08/22(木) 23:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

