--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.18

☆プレ企画中です☆【新作】イヤーフック

こんにちは、Wild Booです(^^)

現在、プレゼント企画を開催中です♪
20日火曜日まで受け付けておりますので
お気軽にご応募ください♪

ご応募はこちらから → 


たくさんのご応募ありがとうございます♪
いただいたコメントのお返事は
今までと同じく、抽選後にさせていただきます。
よろしくお願い致します。


さてさて、今日は念願の新作です。
これを作ってみたかった!

イヤーフック

イヤーフックです(^^)

実は割と最近まで、このイヤーフックというものを
知らなかったんですが
イベントで見つけて衝撃を受けました(笑)

…で、早速金具を探して購入。
まずは試しに、自分でつけてみたい飾りをピックアップ。

私の大好きな「ツララ」という鋭いパーツ(>▽<)
チェーンもプラプラさせたかったので
最終的にはこういう形に。

スカルを入れたかったので切ってみたんですが
細い線を綺麗に切り抜くのって難しい…。
ガタガタになりました( ̄▽ ̄;)

そのままだと味気なかったので
少し甘めにコットンパールを一粒。

着けてみるとこんなカンジ♪

着画

娘が着けると少し長めですが
大人が着けるとギリギリ首にかからないぐらいで
ツララがプラプラしてます♪

でも!!!

ホントはこんな風にしたかった!

羽つき!

悪魔の羽(笑)

さすがに普段のお出かけには無理かなぁwww




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

イヤーフックって何だろ?

と画像を拝見して『おもしろ~い』と感激です(〃ω〃)

こんなアクセサリーがあるなんて知りませんでした

ハードなロックテイストな感じや可愛らしい感じや色んなアレンジの作品がこの先見られるのかなとワクワクしてますo(^o^)o

きなこ:2013/08/19(月) 00:02 | URL | [編集]

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

友遊クラブ:2013/08/19(月) 10:31 | URL | [編集]

      きなこさん

そうですよね、イヤーフックって
あまり聞き慣れないですよね(^^)
随分前に一度流行ったらしいって
教えてもらったんですが
こうして自分好みにジャラジャラつけられるのって
最近のハンドメイドブームにピッタリではないかと♪
また流行っていきそうな気がしますよね☆

コサージュみたいな大きなフワフワとか
つけてるものもあるんですが
私はやっぱり厳つい雰囲気のが好きですねー(^^)

Wild Boo:2013/08/19(月) 13:28 | URL | [編集]

      友愛クラブさん


こんにちは。
訪問してくださってありがとうございます。

ランキング…ブログ村でしょうか。
すみません、お隣さんという意味が
よく分からないのですが、
どうぞよろしくお願い致します。

Wild Boo:2013/08/19(月) 13:30 | URL | [編集]

イヤーフック
メガネをかけている私はメガネをかけているのか
イヤーフックをかけているのかわからなくなりそう(笑)
でも悪魔の羽がついているイヤーフック
かけてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、切り絵で悪魔ブームがきてるので悪魔の羽いーなー(o^^o)

コロ助子:2013/08/19(月) 23:51 | URL | [編集]

 コロ助子さん

コメントありがとうございます!
切り絵で悪魔ブームがきてるんですか!
知りませんでしたー(>▽<)
悪魔とかスカルとか大好きなんです♪

イヤーフック、確かにメガネの方には
かけにくいかもしれませんね(^^;)
じゃあフレームに悪魔の羽を…( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2013/08/20(火) 01:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

