2013

08.13

【レジン】久し振りにプレゼント企画します(^^)

こんにちは、Wild Booです。

暑いお盆休みになりましたね…。
我が家は特に帰省とかしないんですが
長旅される方は体調気をつけてくださいね。

さてさて。

ありがたいことに、FC2ブログの方のアクセスが
50000HITを超えました。
こんなにもたくさん見ていただけるなんて
ブログを始めた当初は夢にも思わず………。

アメブロの方も合わせると、
きっともっとたくさん見ていただいてるんですね。

ありがとうございます!

…で、ささやかではありますが
50000アクセスありがとうプレ企画を
させていただきたいと思います(^^)


では、早速作品紹介です。

A.「人魚姫」


人魚姫

童話シリーズより、「人魚姫」。
何とか影も見えます(^^;)
革紐でペンダントにするか
バッグチャームにするか、お選びいただけます。

続いて。


B. 紫陽花ネックレス

紫陽花ネックレス

先日アップした「紫陽花ネックレス」。
淡いパールブルーの紫陽花です。


C.「時を彷徨う」

時を彷徨う

空枠シリーズより、「時を彷徨う」。
こちらも、ペンダントかバッグチャームか
選んでいただくことができます。


最後に、こちらはワケ有り品なので
ご了承いただける方のみお願い致します。


D. ゼブラチェス


ゼブラチェス

お馴染み、ゼブラチェス( ̄▽ ̄)
こちらは通常バッグチャームにしてますが
「どうしてもペンダントで!!」ということでしたら
出来なくはありません(^^)

ワケ有りというのは、気泡の穴がいくつかできてしまったので
大きい穴の部分を少しふさいでます。

気泡の穴

それでもいいよー♪という方がいらっしゃいましたら
引き取ってやってくださると嬉しいです(^^)


さてさて、それでは以下応募要項です。


いつもながら、応募条件は特にありません。
アメブロの読者登録とかも、しなくても大丈夫です。
初めましての方でも大歓迎です!
これを機に仲良くしてくださる方は特によろしくお願い致します♪

今までと同様、簡単なアンケートをお願い致します。
無記入でも、抽選には差はありません。

ご応募の際は、FC2ブログのこの記事、
もしくはアメブロのこの記事、
どちらもコメント欄に以下の項目をご記入ください。

① HN(抽選の際公開致します。)
② ご希望の作品
③ 私の作品、もしくはこのブログをご存知になったきっかけ
④ もし気に入ってくださってる作品があれば、参考までに♪

①と②は必須項目ですが③と④は無記入でも大丈夫です。



ご応募の締め切りは、
お盆休みということもあって少し長めにして

  8月20日(火)、22:00 

とさせていただきます。


抽選後、ご連絡をいただいてからご希望を伺って
加工して、梱包、発送…となりますので
発送は今月中…と大まかにしか言えません、すみません(汗)

当選後のやりとりにつきましては
抽選発表の記事にまた改めて書かせていただきます。

あと、いつも書くことですが
何か不備を見つけた方はご連絡お願い致します(^^;)
いつもながらドキドキ…。

長くなってしまって申し訳ありませんが
少しでもお返しの気持ちが伝わりますように♪

お気軽にご応募ください♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(31) 

Next |  Back

comments

はじめまして(^_^)
応募させてください♩
①harumaki
②A賞(バックチャーム希望)
③ブログ村からです♪
切り絵など私には未知の世界なので
細かいしすごいなぁと思いながら見てました(^O^)
絵を切ってるナイフは何ていう物ですか?
消しゴムハンコ彫るのにイイかも!
と思ったので(^_^;)

harumaki2011:2013/08/13(火) 18:25 | URL | [編集]

1.ぱんだ♪
2.紫陽花ネックレス
3.Twitterから
4.いつもTwitterからBlogに飛びます。
素敵な作品を拝見させてくださってありがとうございます。
これからも楽しみにしています♪

ぱんだ♪:2013/08/13(火) 20:09 | URL | [編集]

以前からちょこちょこお邪魔させていただいておりましたが、コメントははじめましてです~(><;)
せっかくなので、参加させてください!
①besuo
②D賞(バックチャーム希望)
③ブログ村、最近はFBも~
④このゼブラもですが、切り絵玉がツボです(><)
自分には絶対できない作品が気になってしょうがないので、今回のプレゼント企画は飛びついてみることにしました!(笑)
よろしくお願いいたします。

besuo:2013/08/13(火) 20:32 | URL | [編集]

はじめまして!
とっても可愛い切り絵に惹かれて、以前からちょこちょこ覗かせていただいております。
企画を拝見し、思わず参加させていただきました!
よろしくお願いいたしますm(__)m
①みお
②B.紫陽花ネックレス
③確かGoogleで「切り絵 レジン」か何かで検索して、見つけました
④切り絵全般、とっても可愛いです^^*

みお:2013/08/13(火) 21:43 | URL | [編集]

通りすがりの者だったはずですが
めっちゃ素敵なので、是非
図々しくも応募させて下さいっ!

①ぱんぱかぱんだ
②C.「時を彷徨う」
③ブログ村より
④いや〜、C賞がツボすぎます☆☆
 細かくて、絵本の中の世界みたいで…。
 私には出来ない世界観が素敵です!

宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

ぱんぱかぱんだ:2013/08/13(火) 21:59 | URL | [編集]

はじめまして。
切り絵の美しさと細かさに感動して以来、煮詰まった時などに御邪魔させていただいてます。
これからもご活躍楽しみにしてます!

①ヨヨ
②A.「人魚姫」
③知り合いの勧めとブログ村からです。
④「ラプンツェル」と「薔薇」の切り絵とレジンの「デビルくん」が個人的に大好きです!

ヨヨ:2013/08/13(火) 22:27 | URL | [編集]

お久しぶりです♪
50000HITおめでとうございます!

いつも米粒サイズなど小さな切り絵を拝見する度に、切り絵特有のシルエットや世界観に魅了させられています(*´ー`*)
不器用な自分には絶対出来ない世界なので、何故あんなに繊細で素敵なデザインの作品が生まれるのか不思議で不思議で…。

と、前置きが長くなってしまいましたがプレゼント企画応募させて下さい!
① 杏美
② Aの人魚姫
③ レジンを始めた時、まだハンドメイド作家さんが少なくて、あちこちめぐっている内にたどり着きました
④ 人魚姫、切り絵玉、古の書が特に大好きです♪

杏美:2013/08/13(火) 23:00 | URL | [編集]

① HN麗鈴
② 希望の作品・C時を彷徨う
③ 大阪ATCのイベントで購入させていただきました
④ 人魚姫のネックレスです

プレゼント企画楽しみにしていました!当たるといいな♪

麗鈴:2013/08/14(水) 01:14 | URL | [編集]

こんにちは!
わ~い、待っていましたプレゼント企画!!
3度目の正直?でどうか当たりますように。
①CUORE
②C「時を彷徨う」
③何年か前からファンです。
 一番最初に知ったのは「コトリの実」さんの
 HPだったと思います。
 初めて作品を拝見した時は今までこんなにこだわりの
 詰まったレジン作品を見たことがなく、切り絵であることにかなりの衝 撃を受けて、ずっとトリコです!!
④童話シリーズに、ミジンコ・・・(笑)、
 猫とピアノ、月とネコ。。。。ベジータ様・・・(笑)
 どの作品も大好きすぎて選べないですっ♪♪

 
 これからもブログを楽しみにずっと応援しています!!
 ベジータ様のフィギュアに思い切り!願掛けして発表待っていますね(//∇//)

 ゾウリムシシスターズより☆

CUORE:2013/08/14(水) 10:12 | URL | [編集]

50000HITおめでとうございます\(^ω^)/
Wild Booさんのプレ企画は初めてなので緊張します…!!

①乃衣香
②Aの人魚姫
③確か、ブログ村からだったような…(`-д-;)
④童話シリーズ・蒼い宝石・ミジンコなどなど全部好きですが、一番好きなのは切り絵玉ですヽ(`・ω・´)ノ

まだまだ夏はこれからですが、夏バテにならないよう気を付けてくださいませ。
これからも素敵な作品を楽しみにしています(。>∀<。)

乃衣香:2013/08/14(水) 15:05 | URL | [編集]

きゃあ
初めてのプレゼント企画に手が少し震えぎみです(〃ω〃)
企画して下さってありがとうございます(人´ω`*)

1、きなこ

2、Dのゼブラちゃんのバッグチャーム

3、mixiからです。

4、おせんたく、切り絵玉、蔦、古の書…上げたらキリがないです蔦はいつかはオーダーお願いしたいなと夢見てます

どうかご縁があります様に~

きなこ:2013/08/14(水) 18:45 | URL | [編集]

いつも更新楽しみにしてます(⌒▽⌒)

プレゼント企画に申し込めて嬉しいです。


①ウミネコ
②A人魚姫
③レジンについて調べていたらたどり着きました(*^_^*)
④元々切り絵にも興味があって、切り絵の好みがドンピシャでサイトによく訪れるようになりました。好きな作風は人魚姫とラプンツェルの作風です。

最近の紫陽花も素敵なんですが元々のファンだった人魚姫に応募したいと思います。
お願いします(*^_^*)

ウミネコ:2013/08/14(水) 18:50 | URL | [編集]

はじめまして!
Wild Booさんの作品は素敵なものばかりでブログの更新を楽しみにしています(*´∀`*)
プレゼント企画ということで応募させていただきますね!


①ホタル

②D賞(バックチャーム希望)

③レジン作品のサイトを見ていた時にこちらのブログを見かけました。繊細な切り絵に惹かれて通わせていただいてます(´`*)

④チェスシリーズが好きで、ゼブラ柄がとても可愛らしいなと思ってました!弾丸や蜘蛛の巣の切り絵もダークな感じで好みです(*゚゚*)

これからも応援しています!
では失礼しますね。

ホタル:2013/08/15(木) 10:02 | URL | [編集]

はじめまして(^-^)
通りすがりですが、作品の可愛さについつい応募です!!
1:akyuママ
2:紫陽花ネックレス
3:ブログ村からです
4:切り絵がとっても素敵です♪

どうか当たりますように☆

akyuママ:2013/08/15(木) 11:08 | URL | [編集]

こんにちは。50000HITおめでとうございます。
いつもブログで素敵な作品を拝見するのを楽しみにしています。

①まりねこ
②Aの人魚姫
③ブログ村からです。
④洗濯物の切り絵や童話シリーズ、ネコちゃんの切り絵が好きです。

これからの作品も楽しみにしています(^-^)

まりねこ:2013/08/15(木) 16:28 | URL | [編集]

いつもこっそり覗いていたのですが、初めてコメさせていただきます!

5000Hitおめでとうございます!!
ぜひ応募させてください!!

①るいか
②Aの人魚姫
③mogumoguさんのところから来ました
④童話シリーズとねこちゃんが好きです!

これからも応援しています。

るいか:2013/08/16(金) 00:39 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/16(金) 15:07 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/16(金) 20:57 | | [編集]

①ひー と申します!
②Cがとても…ツボで…!
③レジン作家様のHPを見ていて、辿り着きました!
④ええと、ご家族の結婚式の時に作ってらっしゃった切り絵集大成!!!のようなガラスボード(って言っていいのかな)が本当に本当に美しくて…あんなに細かいのにどこにも手抜きが一切見られない、こんなの作ってもらえたら嬉しいだろうなぁって感動しました!♪切り絵玉も好きです( * ´ ◒ ` * )

ひー:2013/08/16(金) 22:51 | URL | [編集]

①ひー と申します!
②Cがとても…ツボで…!
③レジン作家様のHPを見ていて、辿り着きました!
④いつか、ご家族の結婚式に切り絵集大成!!!のようなガラスボード(って言っていいのかな)を作っていらして、あんなに細かいのに手抜きが一切見られない、こんなの作ってもらえたら嬉しいだろうなぁって感動しました!♪切り絵玉も好きです( * ´ ◒ ` * )

ひー:2013/08/16(金) 22:56 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/17(土) 21:50 | | [編集]

あぶない!
あとで応募しようとおもってて
何日も経っちゃってたわっ(;^^A

①まいどおなじみyoukoですm(u u*)m
②B:紫陽花にゃんこちゃんに1票!!
③いわゆる運命の出会いってゆーやつです(勝手に)
④どの作品も好きだけど、長靴を履いた猫
 また登場しないかなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

youko:2013/08/18(日) 01:10 | URL | [編集]

はじめまして。
レジン作品をいろいろ見て勉強しようと思って回っていたら素敵企画をされていたので、参加させてください(^-^)ノ

①えくすと申します
②Aの人魚姫、物語が見えるようで素敵!
③レジン作品を検索していたら辿り着きました
④どの作品も素敵でしたが、個人的にはミジンコが案外かわいいかと・・・

レジン始めたばかりですが、切り絵と合わせるなんて素敵、そしてそんな手先の器用さに脱帽です。

えくす:2013/08/18(日) 17:38 | URL | [編集]

初めまして!いつもすごいなぁと惚れ惚れしながら拝見させて頂いてました(*´ω`*)
① りん☆
② c賞でおねがいします!!(*´ω`*)
③ 私は他の作家さんのブログでBooさんの作品が紹介されててそこから飛んでみてましま!!(`・ω・´)
④ どの作品も繊細で好きなのですが私はピストルと弾丸シリーズが好きです!!弾丸のチャームを見たときはカッコ良すぎて感動しました(*´ω`*)

りん☆:2013/08/18(日) 23:15 | URL | [編集]

こんばんは!
遅ればせながら、50000HITおめでとうございます!!

1.demi です。
2.Bの紫陽花ネコちゃんが大好きです!
3.ブログ村から飛んで参りました(笑)
4.大阪でゲットした「おせんたく」と紫陽花ネコちゃんです!チェス駒も素敵です(^ν^)

緊張しますね(笑)
ドキドキしてお待ちしております(*´艸`*)

demi:2013/08/19(月) 00:04 | URL | [編集]

はじめまして、こんばんは。
こっそり日参していたのですが、こんな素敵な企画が…!
よければ応募させてください><

①suku
②C.「時を彷徨う」
③レジン作家さんのブログを渡り歩いていましたら、ここに辿り着きました(*´ω`*)
④書き始めるとキリがないですが、月とねこ、蔦の作品が好きです♪

これからの作品、更新を楽しみにしています(*ノω<*)

suku:2013/08/19(月) 01:32 | URL | [編集]

きゃ~♪ 残猛暑お見舞い申し上げます♪
50000hitおめでとうございます~♪ドンドンパフパフ♪♪

わ~い♪お楽しみ企画~♪

1 あき
2 C 「時を彷徨う」に参加させてください
3 ブログ村
4 どれ… う~ん 選びずらいぞ どれも素敵♪
  んでも 宝物になってる 切り絵玉♪
  古の書♪ 卵のデビルっ子♪(笑)

なにとぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

あき:2013/08/19(月) 10:31 | URL | [編集]

はじめまして
プレ企画応募します

①sasara
②B. 紫陽花ネックレス希望
③ブログ村
④切り絵玉、蔦、気に入りました

素敵な作品楽しみにしています

sasara:2013/08/19(月) 16:22 | URL | [編集]

はじめまして!コロ助子と言います。
厚かましくも、プレ企画に応募させてください!

1 コロ助子
2 Dのゼブラのバックチャーム
3 切り絵とレジンが好きで画像検索からやってきました!
4 切り絵の細かく細い線を表現でき、繊細な作品でどれかなんて選べません!!
レジンと切り絵のコラボとか私の好きなものばかり(((o(*゚▽゚*)o)))
やはりどれがなんて選べません!!

私は馬が好きなので
好きなき、レジン。
さらにそこにシマウマさん!
さらに偶然にも
チェスも幼少からやっているので
ゼブラに運命を感じてます(≧∇≦)

当たるといいなぁ
当たらなくても素敵な作品を見に通わせてください!

長々とすみませんでした(;^_^A

コロ助子:2013/08/19(月) 23:23 | URL | [編集]

Hitおめでとうございます。
プレ企画参加お願いします!

①kumiしゃん
②C 時を彷徨う
③レジンで検索してたら、たどり着きました☆
④ お洗濯の切り絵がとっても好きです。

繊細な切り絵を、レジンで固めてしまうところとか、作る作品の発想がとっても好きです。
初コメントですが、よろしくお願いします。

kumiしゃん:2013/08/20(火) 11:48 | URL | [編集]

ふおぉぉぉっ
危うく期間が過ぎるところでしたΣ(´д`;)
またまた応募させてくださ~い☆

①♪くらりぃ~♪
②B. 紫陽花ネックレス
③一番最初はタイトルの「人魚姫」に惹かれて♪
④バッグインバッグが手が込んでいて
素敵ですよねぇ~( *´艸`)
ウェディング用のボード?パネル?も繊細で好きです☆
てかみんな好きなので選べません~~( ̄∇ ̄;)

紫陽花ネコちゃん可愛いから人気出そうなのに。。。ボソッ
今回も当たりますように☆(*^人^*)

♪くらりぃ~♪:2013/08/20(火) 19:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL