--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.10

【レジン】紫陽花、やっとこさ加工しました( ̄▽ ̄)

こんにちは、Wild Booです。

ずっと放置していた紫陽花レジンを
夕べやっと加工しました。

フープピアス

リクエストいただいたピアスです(^^)
ピアスって初めて作ったのでよく分からなかったのですが
初めてのくせにこんな金具に挑戦するという( ̄▽ ̄)ムボー

一応、オーソドックスな

ピアス金具

こういうタイプの金具も用意してあります。
着け心地はどちらがいいんだろ?

私はピアス穴開けていないので
開けてる友人に頼んで試着してもらう予定です。

イヤリングバージョンも作りました。

イヤリングタイプ

私は個人的には、アシンメトリーとか
左右でチャームなど違うタイプのイヤリングが好きなので、
この紫陽花自体が数少ないということもあり、
今後は片耳タイプを作っていこうかな、と考えてます。
左右で色違いとか出来ますしねー。

あと、ネックレスも作りました。

ネックレス

こちらは、プレゼント企画に出させていただきます♪

デコレジーナさんのUVレジンで作ってます♪(宣伝( ̄▽ ̄)v)

UVレジン

ソフトとハードを混ぜて使っているので
硬過ぎず柔らか過ぎずな仕上がりです♪

このソフトレジンが出てから
切り絵コーティングの幅が広がったので
これからもっと色んなパターンを作ってみたいです(^^)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

紫陽花のピアスがお洒落でかわいいです( ´ ▽ ` )

見た感じがシンプルだから普段使いにもイイですね!

あるのは:2013/08/10(土) 18:50 | URL | [編集]

紫陽花&にゃんこ、可愛いね〜(*^∇^*)
ピアス金具は私はフックタイプばっかり
使ってるなぁ〜
好みだよね〜(●´ω`●)ゞ
ネックレスもシンプルで好き〜♪
ソフトとハード、混ぜて使って良いのΣ(=∇=ノノ!?

youko:2013/08/10(土) 20:45 | URL | [編集]

      あるのはさん

ピアス、目に留めてくださってありがとうございます♪

そうなんです、シンプルに飾りも少ないので
普段のお出かけなど気軽につけていただけそうですね(^^)

私も、少しいびつな紫陽花が余ってるので
自分用にイヤリング作ろうかなって思ってます(^^)

Wild Boo:2013/08/11(日) 01:05 | URL | [編集]

     youkoさん

お店とかにも、フックタイプが一番多いよね。
着けやすいのかな?
にゃんこちゃん、小さいけど
まだまだ頑張って切るよー(^^)

デコレジーナさんのソフトとハードだったら
混ぜて使えるの!
前にソフトだけで切り絵をコーティングしたときは、
何だか刺身こんにゃくみたいな感触になったんだけど(笑)
混ぜると、比率を変えて硬さも変えられるから
自分好みの硬さに出来るよ(^^)
興味があったらぜひ試してみてー♪

Wild Boo:2013/08/11(日) 01:08 | URL | [編集]

私も紫陽花したのですが、全く綺麗に塗れず...
ABCクラフトさんで購入したものです。今は踏んで無くなりました~
アメブロしてます。
色々教えて欲しいです。mixiもされてますよね!

琴梨:2013/10/17(木) 15:26 | URL | [編集]

琴梨さん

こんばんは。コメントありがとうございます(^^)

紫陽花をはじめ、花の加工は難しいですね。

大変申し訳ないのですが、
制作に関して色々メッセージなどいただくのですが
私自身、まだまだ未熟なことと
独自のやり方でやっておりますので
誤ったことを教えてしまっては取り返しがつきませんので
ご質問などお答えできません、ゴメンなさい。

mixiも、最近久し振りにインしましたが
もうほとんど使っておりません…。
最近はSNSが多すぎて、活用しきれていません…。

Wild Boo:2013/10/17(木) 20:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

