--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

08.09

【切り絵】いつもの人魚姫切りました。

こんばんは、Wild Booです。

家のプリンターの調子が悪くて
モノクロ印刷ができません…。

今までは、下絵をトレーシングペーパーに
写して反転させたりと
かーなーりアナログな下絵作成方法でしたが
最近ではスキャンで取り込んで反転印刷するようになりました。

進歩!!( ̄▽ ̄)v

…が、プリンターの調子が悪くて
下絵製作がままなりません…。

仕方なく、調子が悪くなる前に印刷してあったものを
ちまちま切ってます。
作りたいものは色々あるんですが
思い通りに進まないときって悶々としますね…(^^;)

さて、プレ企画の準備をしているのですが
ありがたいことに童話シリーズのリクエストをいただきましたので
人魚姫を久々に切りました♪

人魚姫

この人魚姫、結構古い作品ですが
今でも一番目に留めていただいてます♪

プレ企画に出させていただきますので
上手く仕上がりますように♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

